「メンバー紹介」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

メンバー紹介」(2007/11/10 (土) 23:42:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**主なメンバー ・最上ばらしー…このスレの創設者。可愛い、素敵。困ったことがあったらばらしーへ相談してください。(かわいい子限定で) ・ヒナ…同じくこのスレの創設者。たまにDIO様になるのでご注意を。後絵が下手。そしてメンバーの中で唯一の清純派。最近空気なので居ないものと考えて下さい。AAはバラバラ。 ・大佐…一応ウィキ管理人。コテはMS操縦アーケードゲーム「戦場の絆」での階級より。たまにムスカになってカオスを巻き起こす。主にガンダム系やローゼン系のAAを使う。wikiについて質問、要望などがあったらこちらへ。 ・伊藤千佳…ガノタ、最近QMAに嵌りだした。今はドラフェニスパだが、実力が伴っていない…のか?。大賢者六段。 ・黒…よく出てくるスライムみたいな感じの暇人 ・三四さん…色々苦労してる人、最近音楽の垂れ流しをやっている。リクエスト可能。 ・マダオ…一生懸命空気やってます。多少ガノタ気味。 ・こいぬちゃん…ばらし―様の犬 ・トンファーパーマン…空気の読めない忍者(超スーパー新参) ・やくぬと…なんかえろい新参。お尻むにむに。 ***参加したい人は各自で名前と紹介文を書いてください。
**主なメンバー ・最上ばらしー_・_…このスレの創設者。可愛い、素敵。困ったことがあったらばらしーへ相談してください。(かわいい子限定で)最近居留守つかってますからばらヒナで指名されても出てきませんよ ・ヒナ…同じくこのスレの創設者。たまにDIO様になるのでご注意を。後絵が下手。そしてメンバーの中で唯一の清純派。最近空気なので居ないものと考えて下さい。AAはバラバラ。 ・大佐…一応ウィキ管理人。コテはMS操縦アーケードゲーム「戦場の絆」での階級より。たまにムスカになってカオスを巻き起こす。主にガンダム系やローゼン系のAAを使う。wikiについて質問、要望などがあったらこちらへ。 ・伊藤千佳…ガノタ、最近QMAに嵌りだした。今はドラフェニスパだが、実力が伴っていない…のか?。大賢者六段。 ・黒…よく出てくるスライムみたいな感じの暇人 ・三四さん…色々苦労してる人、最近音楽の垂れ流しをやっている。リクエスト可能。 ・マダオ…一生懸命空気やってます。多少ガノタ気味。 ・こいぬちゃん…ばらし―様の犬 ・トンファーパーマン…空気の読めない忍者(超スーパー新参) ・やくぬと…なんかえろい新参。お尻むにむに。 ***参加したい人は各自で名前と紹介文を書いてください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: