ばらしーです。おいおい私が登場したくらいで拍手すんなよですの
私のコーナーの存在意義はこれと言ってない。
感想やらはーないだろうけどあったら「ちょこっとコラム」のとこにでも書いといてくれるとばらしーがキャッキャと喜びます。

【日常】
自分には特筆すべきものが無いので好きなことを書くことにしますわ。
とりあえず、日常って漫画が面白いんですよ。どこがって?はかせ可愛いだろが!!
シュールなんですよ。日常だけど、私にとっては非日常な内容で
そんなことありえないんですよ。そもそもロボットでてきてんじゃん!!ってね。
最上川ってあるじゃないですか?いやあるんだよ
最上川って最後につければ大概綺麗に纏まるよって日常から学んだわけですよ

変態と

呼ばれ続けて

最上川

ほら完璧でしょ?うるせー私はこれで完璧なんだよ!!
あれか?ばらしースベってるってか?ばらしーは強い子だからそんなこと言われても、
平気だもん。ああ・・・また私いい子になった。
是非日常的な非日常を味わいたかったら読んでみればいいと思いますよ?おいそこニヤニヤするなっ!!



【それでも町は廻っている】
廻ってるんだって、私がいなくても世の中廻ってるんだよ。
どうせね・・ばらしーなんて・・・
なんていいじらしい私。可愛い!!

まぁ・・・ね・・何が言いたいかっていうとそれ町って漫画。
世の中って案外楽しいよって
私は怖いけど
世の中って大概素敵だよって
私はうわぁ・・・だけど
世の中って随分近くに恋があるよって
私はえ?青春ってどこに売ってるの?だけど
と描いてある漫画。

青春を~らららおとして~♪
そういや私16の頃穴開いたズボン履いてたわ・・・しくじった。
あれだよ、学生時代悲惨だったなら読めば?的な
変な青春だけど。
真田ってもしかしたら私なんじゃね?って思ったけど言わないでおくの
そんな・・・歳の秋


【東京赤ずきん】
毎日なんか書く必要もないんだわ。つまり自己満足=自己完結型人間=ばらしー
この鉄則があるから私はなんか書かなきゃいけないんだ。
ネタ?休みの日にシャナ見ながらニヤニヤして過ごすような私にネタがあると思うかっ!!

まぁいいや私はグロいの好きです。
銃とか好きです。厨二病だから
エロいのも好きかな、人間なら当然か。
その三点がそろってる東京赤ずきん。
最後はちょっと泣ける。愛って残酷ね・・・ばらしーを愛してくれる可愛い子は随時募集してるから、愛したい人はいらっしゃい。
ばらしーは案外強いよ。もしかしたらドドン波くらい撃てるかもしれない。
可愛い子のためならたとえ火・・・は無理だけど水の中はいける。
私の未来のお姫様か王子様、さらわれるなら水の中にさらわれてください。
出来れば自転車で五分くらいで駅の近く見晴らしのいいとこにさらわれてください。
小枝不動産。知ってる?ぱーん・・・あほか。

私は面白いと思う。うん


【かんなぎ】
最近思ったんだ、「えっ・・・なんで私自分で料理してるんだ・・」って
いやまぁ自分で食べるもの自分で作るの当然だろ!!とか言わないで
ばらしー脆いからすぐ鬱になるよ?傷つくよ?
でもさ、可愛い子が
「冷蔵庫にあるもので作るから適当だよー」
とか、
「まずいとか言うなよ?私がせっかく作ったんだから・・・///」
など、素敵な生活ね。
いやないないとか言うなよ、君だって今これ見てニヤッとしたろ?
嘘つくな、私にはわかるんだよ。きっと私の妄想の子
君今押し倒したろ?えっ!?お前が上になるの?
ちょっとおい・・・でかい・・///
馬鹿っ・・・ここではだめって・・///

んあっ///

ってなんで私がやれれてんだよ!!今君と私の妄想がユニゾンしたね・・・
おっ・・・同じこと考えられるって・・ちょっと嬉しいな///

おい私は君に妄想を提供してるわけじゃないんだっ!!
まぁ・・・悪くは・・ないけどさ・・///

今回ばかりは私キモいな・・・


【未来日記】
毎日書いたところで報われない。
あれだ「ばらしーあいつ何書いてんの?ニヤニヤ・・・」的な
いやそもそも私が書いてるの気づいてない・・・ちょっと見てる奴挙手な?



なんだ・・・え?無視か?んだろおおおおおおおお!!!
お・・お前ら・・もしかして私のこと・・・しっ死んでたまるかあああああああ!!!
うあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ってね。ヤンデレばらしーです。
世の中実際ヤンデレがいたらまずいよ、危険だよ。
女の子が男の子を、守るって・・ね~しっかりしろってのwwwwwww
ばらしーは男の子にも女の子にも守ってもらうけど

それはそうと最近視線を感じます。
足音がします。
なんかいそうなので、ちょっと見てきます。

何か女のk


【黒鷺死体宅配便】
えー・・・こんなとこで言うのもなんですが、私の眼鏡知りません?
いや、疑ってるわけじゃなくて一応・・・ね?ほら眼鏡ないと私困るから
この前DTBのDVDの上に置いといたのよ。それは間違いないんだよっ!!
それから、あれ仕事行って帰ってきたらないんだよ・・・
お前あれオサレ眼鏡だぞ?ちょっと奮発して買ったんだよ。
何私ちょっといいじゃん///そんなこと思いつつ鏡の前に居たこともそりゃあったよっ!!
いやたしかにキモかったけど眼鏡隠すことないだろ?お前眼鏡に罪はないだろ?
あいつは良い奴だったよ・・・いやマジで。
いつもPCの前の椅子からはテレビまで遠くて、困ってた私にシャナの笑顔見せてくれた君・・・
北海道行った時他の奴が一本杉から景色がいいって言うからどれどれ・・・見えねぇよっ!!えっ・・・眼鏡・・見てもいいのか・・?
そうやって北海道のすばらしー景色を見せてくれた君・・・
頼むから返してくれっ!!私は・・・私はあいつ無しじゃ生きていけないんだっ!!・・・大切な・・家族なんだっ・・
だかr

今の無しで。え?いや・・・うん・・まぁあったよ・・西明寺さんのフィギアの後ろにあったよ・・・
でも関係ないですよ、はい。ていうか私眼鏡無くしたって言いました?言ってない気がするな~君早とちりしたんじゃない?

何が言いたいかって言うと私は幽霊とか信じてませんよ、色々あったけど信じません。
いや、オカルト好きだよばらしーはでもそれって実際ないからいいんだよ

そんなこんなでばらしーは今日も可愛いです。ばらしー眼鏡wwwwwwwwとか言う奴の後ろには・・・全裸のばらしーが出るからなっ!!


【蟲師】
どうもばらしーです。どうもばらしーです。
何で二回言ったか、とか聞かないでなんとなくだから
なんか私本と関係ないことばっかり書いてる気がするので
真面目に書いてみますの。

私の実家は山の中の田舎でそれは、鹿だの猿だの出るある種危険なとこでした。
夜になれば街灯もないので、学校の帰りはまるでホラーゲームのステージのような緊迫感と怖さがあったんです。
小学生の頃はそんな場所から1時間かけて学校に行くんですから、よく真面目に行ったな・・・と関心したり。
とはいえのどかでいい場所だと、時々帰りたくなることもあるんですから不思議なものです。

そしてこの前帰った時、よく遊んでた山が封鎖されていました。危ないから行くなと怒られながらも
よく遊び、たくさんの生傷を作った山は新しく出来た住宅地に住む人。つまり子どものことが心配で仕方ない「親」たちが
町長に言って、封鎖させたそうです。
それは正しいのでしょう、いろんな動物もいますし地形の入り組んでる山ですから子どもの遊び場には不適合でしょう。
それに、最近ではいろんなお店もでき、ここ10年で変わったのも現実です。
ゲームもあるし、進んで山の中を探検しよう!!なんて子どもはいないのかもしれません。
でも私にとってはそりゃ楽しくて常にドキドキさせてくれる、最高の遊び場でした。
この楽しみがなくなった今の子どもたちは少しかわいそうに感じてしまったりもします。

そんな山も、もうすぐ一部が住宅地になるそうです。そこには新しい子どもたちの「遊び場」も出来るのでしょう
しかしそれは私の相手してもらった生きている遊び場、とは程遠い人工的な遊び場になるんでしょう。
そんな田舎のことを思い出し、昔と自然の良さを思い出さしてくれるちょっと不思議な漫画です。

これを読んで思うことはみんな違うんだろうな・・・と切なくなりつつ
「今日のこれ読んだ人・・・ばらしー・・お前がわからない・・って思うんじゃね?」なんて考えながら
今日はこの辺で。








全部嘘だよっ!!ばーかっ!!wwwwwwwwwwww最初の方はちょっとほんとっ!!今日も素敵なばらしーでした。


【今日は休み】
毎日なんか書いてもモチベーション上がらないんで

ちょっと休止


【睡眠時間】
お久しぶりお久しぶりばらしーです。
今回は本の紹介ではなくまぁ・・・駄文です。
とりあえずここ最近ばらヒナにちょっとしか顔出してなかったなぁ・・と思ったもので
何か色々瞬くまに起こって、気がついたら知らない人だらけな感じです。
嬉しくもあり、少し寂しくもある・・・ほったらかしにしておいて言えた台詞ではありませんが
そんなことを思った次第です。
最初全レスだった頃だ妙に懐かしい、そんなに前でもないんですがねー
とか・・・まぁそんなどうでもいいことを思いつつ
ばらしーは睡眠時間がおかしいらしですね、この前ヒナに言われて「いつ寝てるの?」って
いや寝てますよ。すげぇ寝てるんですが?がっつり4時間
何でですかね?ばらしー暇そうに見えるんですかね?いや暇ですけどね?
仕事ありますよ一応、仕事なかったら食っていけないだろッ!?
知ってるよ・・・本音はばらしーってニヤニヤ・・みたいな。
まぁ・・・基本A雑にはかなりの時間いますけどね?
いや冷静に考えてそりゃ仕事してますよ。
何・・・その目・・
まぁ・・・ね、ばらしーこういう人ですから睡眠時間平気ですよってこと

最近ばらしーネタが弱いね・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年11月11日 00:11