カルチャーショック オフィシャルサイト▷▷▷ 酒の肴 > 2005年08月18日 > 元気か?

更新履歴

取得中です。

#blognavi
よっす!俺、あれだ、パソコンとか機械関係サッパリだから、みんなに色々教えてもらうことが多いかもしれないけどよ、おおいにヨロシクな!

キヨがHGとあったみたいだが俺もムックかまやつさんと林光子さんと会ってきたんだぜ。
お二人とも俺より心意気・・みたいなモンがわけえって、そう感じた。それ、俺の本心。
音楽と芝居、似ているようで似ていない世界だけど、オレもかまやつさんみたいな髪型になりてえって思ったよ。

夜はあれだ、レコーディング。ディレクターのやまぴーが銀座の有名な菓子屋のクッキーを差し入れてくれた。めちゃくっちちゃうまいでやんの。いつもサンキュな!やまぴー。

今回の曲は、キヨが出るドラマの主題歌。
ドラマ的にはいい枠とかいわれてるみたいだが、オレたちにそんなことは関係ねえ。
ただ、妥協はしねえ。イイ曲を作って、イイ曲を演って、イイ曲を歌う。それだけだ。
そしたらよ、それだけでみんなになンか、届くんじゃねえかなあ・・おれ、そう思う。

カテゴリ: [酒の肴] - &trackback- 2005年08月18日 23:37:57

#blognavi