カルチャーショック オフィシャルサイト▷▷▷ 日々是精進です! > 2005年08月27日 > 大騒動の真相です。はい。

更新履歴

取得中です。

#blognavi
みなさんこんにちわ。今日も手帳を左手にハンカチを右手に走り回っています。
さて前回書きました例の騒動ですが、これは記者側の勘違いが原因だったようです。
こちら側ではそんなオファーは受けていませんし、変な噂が立っているなぁと思っていたんです。
しかし僕のミスで見落としがあるかもしれないと正式発表は確認が取れるまで控えていたんです。

いまここで発表します。
当メンバーの村井清隆がヌード写真集を出すことと相成りました。
ここだけの話ですがね。どうも最近村井さんの姿を見ないなぁと思っていたのですが、イタリアに撮影に行っていたんですよ。
出発する前に村井さんが「しばらく君のマシュマロのようなホッペに触れないとなると淋しくなるねぇ。僕がいない間にダイエットなんかしたら月に代わっておしおきだぞ☆」
と意味の分からないことを言い、笑いながら去っていったんです。
あれは要訳すると「しばらく撮影にイタリアに行って来るから。あとのことはよろしく頼むよ。」
ということだったですね。

村井さんの言うことは昔からまぎらわしいし、大事なことを言わないんです、まったく。
ということなので今後ともどうぞカルチャーショックをよろしくお願いいたします!
あと写真集のほうも近々店頭のほうに並ぶので、手にとってみて下さい!

今日の自分的格言!:日進月歩!(積み重ねが大事なんですヨ)

カテゴリ: [日々是精進です!] - &trackback- 2005年08月27日 15:54:56
名前: コメント:
#blognavi