メニュー

リンク

不良集団(ジャグジー一味)

シカゴに拠点を置く不良青年集団である。リーダーはジャグジー・スプロット。

禁酒法は間違っているという考えから酒の密売をしていたジャグジーの元に、同年代の身寄りのない少年少女たちが集まっていったのが、きっかけである。結果として、それなりの戦力を持つ集団へと成長した。1931年に地元のルッソ・ファミリーと揉め事を起こしてからはシカゴを離れ、ニューヨークに拠点を移し活動を始めた。現在は、「管理」という名目でジェノアード家の別荘を本拠地としている。

ジャグジー・スプロット
不良集団のリーダー。顔に刺青がある。普段は気弱で泣き虫だが、一度覚悟を決めたら絶対に泣かない。ルッソ・ファミリーに賞金をかけられる。男性。
ニース・ホーリーストーン
不良集団の一員。片目で眼帯と眼鏡をかけている。シカゴでは伝説の爆弾魔。ジャグジーの幼馴染で、恋人でもある。女性。
ドニー
不良集団の一員。メキシコ系移民の巨漢で怪力。
ニック
不良集団の一員。ジャックとは幼馴染。男性。
ジャック
不良集団の一員。ニックとは幼馴染。男性。
ヨウン・パーネル
不良集団の一員。アイリッシュの男性。
ファンの相棒でフライング・プッシーフット号のバーテンダーでもある。後にファンとともに、ジェノアード家から別荘の管理を任される。
ファン・リンシャン
不良集団の一員。中英ハーフの男性。
ヨウンの相棒でフライング・プッシーフット号の副コック長でもある。後にヨウンとともに、ジェノアード家から別荘の管理を任される。
『蜂の巣(アルヴェアーレ)』のウェイトレスのリアの弟。
チャイニー
不良集団の一員。中国人の女性。
移民で英語がわからなかったのでノリで言える「ヒャッハァ」が口癖。最近英語が喋れるようになった。
チビ(名称未発表のため仮称)
不良集団の一員。男性。
子供なので仲間内からは『チビ』と呼ばれている。天然系で周囲のことがよくわかってないので普段はチャイニーの言葉を真似して「ひゃっはぁ」と言っている。
メロディ
不良集団の一員。時間を無駄遣いすることが趣味。女性。
シャーネ・ラフォレット
不良集団の一員。女性。
1931年のフライング・プッシーフット号事件後『幽霊』から離反し、ジャグジー達と暮らすようになる。
レイル
不良集団の一員。女性。
1934年のシカゴ連続爆破事件後『吸血鬼』から離れ、ジャグジー達と暮らすようになる。

名前:
コメント:

更新履歴

取得中です。