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減量の記録


日付 時刻 体重 体脂肪 運動内容
1004 00:10 69.8 --- スタート
1004 02:00 69.6 --- 自転車1時間 477Kcal 所沢山岳右回り
1004 10:23 69.0 --- 起床時
1004 23:00 69.4 --- 自宅筋トレ。キンピラ食べすぎで1日中下痢
1005 06:09 68.6 --- 起床時
1005 08:35 68.2 22.8 自転車1.5h 所沢山岳右回りと駅往復 750kcal
1006 07:00 69.0 --- 起床時
1006 09:40 68.4 --- 自転車2h 40km 自宅→小平→入間→自宅 フラット x
1007 06:50 69.4 --- 起床時。前日お好み焼き食べすぎ
1007 21:00 69.8 --- 運動前
1007 23:50 69.2 --- 運動後 スロー筋トレ、自転車2h志村
1008 07:15 68.8 --- 起床時
1009 07:32 69.4 --- 起床時 前日は運動せず、寿司食べすぎ
1010 07:14 68.8 --- 起床時 前日は運動せず
1010 07:58 68.6 --- 縄跳び 3R 二十跳び40回 縄跳びは疲れる
1011 07:00 69.8 --- 起床時
--- --- --- --- --- ---
--- --- --- --- 試験のため一時中断 ---
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1016 07:38 68.4 --- 起床時
1016 09:00 68.4 --- なわとび3R 10分RUN
1017 07:00 68.8 --- 起床時
1017 22:00 --- --- 市役所往復7km徒歩と100投球
1018 09:00 68.8 --- 起床時
1020 09:00 69.8 --- 起床時
1020 09:00 69.6 --- 投球200
1021 07:00 69.0 --- 起床時
1021 09:30 67.8 --- 1時間ジョギング HR170程度
1022 7:00 68.4 --- 起床時
1022 9:20 67.8 --- 1時間ジョギング HR150縛り
1023 7:20 68.4 --- 起床時
1023 8:20 67.8 --- 1時間ジョギング HR150縛り
1025 23:20 68.4 --- 自転車1h45 ジョギング45 インソール
1026 8:20 68.2 --- 起床時 背中左側の痛みあり
1030 0:10 69.0 --- ジョギング青梅街道1h
1030 7:00 68.8 --- 起床時
1030 9:00 --- --- ジョギング1h
1102 9:00 68.4 --- ジョギング1h
1103 7:00 68.4 --- 起床時
1103 9:00 --- --- ジョギング1h
1106 7:00 67.6 --- 起床時
1107 7:00 --- --- 自転車40km
1108 7:00 --- --- 自転車20km
1109 7:00 --- --- 自転車40km


目標値
日付 時刻 体重 体脂肪 運動内容
1101 00:10 64.8 ---


目標値
日付 時刻 体重 体脂肪 運動内容
1201 00:10 62.8 ---



目標値
日付 時刻 体重 体脂肪 運動内容
0115 21:00 68.8 --- 運動前
0115 22:10 68.6 --- クロール2km
0116 22:10 68.3 --- クロール2km