「錬金術」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

錬金術」(2007/08/07 (火) 09:53:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**錬金術 店売り武器を育てて売る、そしてまた買う、これを繰り返す。 そして売値と購入費の差額で儲ける小技。 おそらくRU回数などから考えてジィルガの魔弓が一番儲かる。 とはいえ武器をRUしていくのは意外と面倒。 なんせ弱い時期は弱武器で狩りは出来ないし、 育ってくれば結局素直に狩りをしたほうが収入は大抵は多い。 やるならばMPの少ない時期、弱武器のときは狩られて育て、 RUが進んだら自力も含めればそこそこ早く終わるだろうか。 ただしちゃんとメインで振り回す武器を持っておくこと。 売ってから武器がないなんてことはないように。
**錬金術 安い店売り武器を育てて売る、これを繰り返す。 そして売値と購入費の差額で儲ける小技。 おそらくRU回数などから考えてジィルガの魔弓が一番儲かる。 とはいえ武器をRUしていくのは意外と面倒。 なんせ弱い時期は弱武器で狩りは出来ないし、 撫でるよりは狩りでドロップ稼ぎもするべき。 そして育ってくれば結局素直に狩りをしたほうが収入は大抵は多い。 なので、やるならばMPの少ない時期。 弱武器の段階は落ちるときに装備して狩られて育て、 RUが進んだら自力も含めればそこそこ早く終わるだろうか。 ただしちゃんとメインで振り回す武器を持っておくこと、 売ってから武器がないなんてことはないように。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー