「最C」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

最C」(2007/11/05 (月) 03:03:12) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**最C キャラのALIの状態がChaosで、なおかつ一番最低の状態であること。 基本的に狩りで低レベルキャラを狩っていればすぐにこの状態まで落とすことが可能である。 色が似ているため混同しやすいが、どう見分けるかは[[アラインメント内部値]]を参考にされたし。 ALI調整の際にこの状態でなおかつレベルが上のキャラを倒すと ALI0の状態からでもあげられる上に、1回の撃破での上昇値がでかいため クレリックなどALIの調整必須のクラスを目指す場合は大事な言葉である。 そのため、大抵弱武器で落ちる人があわせて宣言することが多い。 また高い状態のキープのために撃破して回る人もいる。 ただし、内部値を見てもらえば解るとおり 最Cの色でも幅があるので本当に0かは見た目では判断できない。 もし自分が宣言したいのならば、念のために数名狩って下げ切っておくほうがいいだろう。
**最C キャラのALIの状態がChaosで、なおかつ一番最低の状態であること。 ちなみに当然ながら反対の状態は最Lである。 基本的に狩りで低レベルキャラを狩っていればすぐにこの状態まで落とすことが可能である。 色が似ているため混同しやすいが、どう見分けるかは[[アラインメント内部値]]を参考にされたし。 ALI調整の際にこの状態でなおかつレベルが上のキャラを倒すと ALI0の状態からでもあげられる上に、1回の撃破での上昇値がでかいため クレリックなどALIの調整必須のクラスを目指す場合は大事な言葉である。 そのため、大抵弱武器で落ちる人があわせて宣言することが多い。 また高い状態のキープのために撃破して回る人もいる。 ただし、内部値を見てもらえば解るとおり 最Cの色でも幅があるので本当に0かは見た目では判断できない。 もし自分が宣言したいのならば、念のために数名狩って下げ切っておくほうがいいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー