Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki スカイフィッシュ

メニュー
ウォーレンレポート


廃墟■ ←New!!


スレで聞く前に検索



累計  -
今日  -
昨日  -


取得中です。


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スカイフィッシュ


1994年3月5日、ビデオ編集マンのホセ・エスカミーラ氏がアメリカ、ニューメキシコ州で撮影したビデオをコマ送りしている時に初めて発見された謎の飛行生物。
名称は「スカイフィッシュ」、「フライング・ロッド」「RODS(ロッズ)」などと呼ばれている。
今までにアメリカやメキシコなど世界各地で撮影されており、かなりの数の映像がある。
日本では兵庫県神戸市の六甲山がスカイフィッシュ多発地帯と言われている。

このスカイフィッシュは細長い棒の両側にヒレのようなものを付けた様な姿をしておりそのヒレを波打たせて空中を飛ぶという。
体長は数cmから30mと様々で、1.56mのものも存在する。空中だけでなく水中でも活動出来ると言われている。
また、スカイフィッシュは空中を高速で飛行するため肉眼で捉えるのはかなり難しくビデオなどを通してでないと姿を確認できないという特徴がある。
その飛行速度は時速80~300kmほどではないかと考えられている。

僕が小6のころの宿泊行事で和歌山の海に行ったんですがそこで海面近くから海の中にもぐっていくスカイフィッシュを見ました。
桃色でした。ほかの友達も見てました。
筒のようなものにひれのようなものがついてました。
大きさは、だいたい10~15cmだったと思います。
天候は雲がありましたが、晴れていたと思います。
触ってたら何か分かったのになーって思ってます(^o^)
(目撃者の証言)