Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

どうしても育成ができない人のためのサルでもNTになれる指南書

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

どうしても育成ができない人のためのサルでもNTになれる指南書



1、登録したらまず無国籍にいるメルト屋濁たんをやられないように回復しながらちまちま叩く。(5鯖にはいないので注意! いない場合は棺桶の人を叩くこと。 スレで丁寧な口調で聞いてみればみんな優しく教えてくれるよ!)

2、11000Goth貯まったら破魔のムチを購入する。

3、再びメルト屋濁たんを叩いてラプチャーローズ、またはブラッドウィップまで育てる。(どのくらいで該当武器まで育つかは、装備リストを見てみよう)

4、熟練度F、ALIがNの人を捜してヒットアンドアウェイ、または見切りで攻撃して撃破しよう。慣れてきたら熟練度FでALIがLやCの人も叩くといいよ。210人撃破が目標。(勢力コマンドの臥薪嘗胆の一番下で現在の撃破数がわかるよ(^o^))

5、Fでも強い武器もってる人や、Eだけと弱いから狩れるって人をメモるといいよ。
そうすれば効率がグンとアップする!
代わりに、人として大切ななにかを失うよ/(^o^)\

6、1~4の過程で貯まるお金は全てHP鍛錬につぎ込もう。(ただし熟練度FはHP10000が上限)
MPが足りない?MP回復速度はみんな一緒だから画面に貼り付け!

7、鍛錬コマンドでクラスチェンジしてみよう。
ソルジャー、ファイターならニンジャ、アマゾネスならアーチャーになろう。俺は他人とは違う!って人はゾンビがオススメ\(^o^)/
20000gothないとクラスチェンジできないので注意!

8、ここまできたら黒塗りの刀を購入して伝言を見て攻F装備か攻E装備の元帥を見つけて叩いてSTをあげよう。(ただしクラスチェンジ回数毎に上限が設定されてるのでほどほどに)

9、再びFを狩って熟練度を貯めよう。そして合計4回クラスチェンジすればSTがついに念願のNTに届くようになるぞ。

10、後は自分なりに最強の武器、クラスの組み合わせを探して己を鍛えるんだ。

11、つらい時、悲しい時、心の隙間に闇が生まれる。その闇に魔物達は容赦なく入り込んでくるぅぅー だからくよくよするなーくじけるなー 強靱な心こそが魔物達をはねのける強力な武器なのだーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー