Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

イグドラシル

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

イグドラシル


攻SSS(NT) 命B 回3 MP210 大地属性 両手
ハルトハンマー→バルタークラブ→ウォーハンマー→ミョルニール→イグドラシル




簡潔に述べるとコレク派生のマイナー版。
比較して消費-10、渾身なし、回数+2、威力+800。

またホリランに飽きた方にもオススメしたい。
消費以外は使っていてほとんど変わりないうえに、属性一致で火力はこちらの方が高い。

ただし命中はCに限りなく近いBのようで過信は禁物。
レイブン片輪ではウォリ相手にも鮮やかに外した。

現在はルーンナイト片輪で使っているが、火力も高く命中もそれなり。
(レミリア・スカーレット)

命4片輪DAでウォリアー相手に1~2発程度は外す、が2キルには何の問題も無い。
捨て身だと厳しいのでDA固定で。
個人的にゴブリンに持たせたい武器No1
(名無し)

イグニスゼピュロスより威力、命中ともに上
両手剣の火力だと物足りないが、ブレス派生は回数と命中が不安…という方におすすめ
ストーカー+指輪一つで使っていましたが、名無しさんの言うとおりウォリアーにDA使うと1,2発外す印象
1発でも外すと微妙に4万に届かないことがあるのでちょっと注意
消費が重いですが、火力不足に悩むストーカーにおすすめの一品
(もたりけ)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー