Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

らん

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

らん

ステータス

コードネーム
初期HP
クラス
アマゾネス
装備
ショートボウ
建国暦



紹介

一見ただのlv一桁弱職弱武装の放置初期HPに見えるが、その正体は28774936Gothを有する貯金ランカー!
これだけあればHPカンストMPも3000そこらいけるのにそれをしないところに漢を感じる。
いつか共闘してみたい一人です。
(3鯖在住の名無しさん)

なんでランキングにものってないのにお金の数がわかるんだろ・・知り合いかな?
(名無し)

↑大きな戦争の後とか、上位NT陣が倉庫送りになると見えるぜ
(名無し)

HPは初期でも、MPは初期とは限らないんだぜ?
つまりMPはカンストしながら尚且つあれほどの貯金という可能性が
(名無し)

これだけの財力と話題性を誇りながら自米では沈黙を守っている。そこに痺れる憧れるゥ!
(名無し)

5月28日現在で持ち金30879760Goth
この記録を何処まで伸ばすか見ものである。
(名無し)

気がついたら自米を書き込んでらっしゃいました。
ホントにそうなっていて吹いた
そして所持金はまもなく4千万である・・・。(8/15現在)
(名無し)

11月14日現在、狩られ続けて積み上げた資金は50300974Gothにものぼる。
しかし相変わらずステータスオールF、熟練度F、ALINを貫いている。
(名無し)

12月31日

らん 【 無国籍 】ゼテギネア大陸 46263328 初期HP

あ・・・あれ?

(名無し)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー