Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

プリンセス(伝)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

プリンセス(伝)


アマゾネスにドリームクラウンを使用することで誕生するクラス。
ユニットのリーダーにした場合に限り、自分を含めたそのユニット全員の攻撃回数を一回ずつ増やすという脅威の能力を持つ。


ある日vipスレにて、デッドスクリームに専用クラスのデーモンがあるなら、スターティアラにも専用クラスがあっていいはず…
伝説のプリンセスが怪しい!という旨の書き込みがなされた。
この書き込みに釣られた一人の星冠持ちvipperが当クラスの探索を宣言した。
存在を疑問視するレスもなんのその。これは期待せざるを得ない。
何故か熟練がNTになっても延々とアマゾネスで狩りを続ける☆冠持ちを見かけたら励ましてあげよう。
めでたく発見された暁には、例えデーモン同様補正が微妙であっても、
いや、同じく初期クラスのファイターからNT以上の熟練でなれるジェミニのような趣味補正であったとしても、
その栄光はこのページとTOEBプレイヤーたちの心にしかと刻まれるであろう。

そういうわけで捜してみることにした人がんばれ。超がんばれ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー