Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

ジャック・ヘイ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ジャック・ヘイ

ステータス

コードネーム
JackHey
クラス
ロード
装備
デスアベンジャー 大地の指輪
建国暦
蒼きバジリカ  All Clear (^-^)v  ドマラティック  ざわざわ・・・  しまうー  アロワナ VS 猫  トランスフォーマー  インド人を右に  提督の決断  クマー(怒)  テンプルコマンドー  水中歩行  紅蓮の炎纏し聖なる竜の騎士団  白の幻  一人ぼっちの戦争野郎  信長の野望  フォーミュラー戦記0122  デネブ炙り出し隊  Men of Destiny  WINNERS FOREVER  



紹介

ガリシアの新参者。運よく握ったのを契機にサタンの上位クラスを探しに旅に出る。
先人のレビューを参考にブリュンにRUさせてからはひたすら狩りの日々。
一旦サタンは辞めてレリクスに絶望してグラップラーも辞めてロードに至る・・・
と思ったらカナ技Getしてしまいました。ウロニー総帥と国民の皆さん、あとZEROの方々本当にありがとうございます。
(自筆)

技おめでとうございます。これで幾分か気持ちが楽になりました。
なんて強運羨ましいwww
(シン)

2鯖ではジャック・ヘイ、5鯖では白猫で活動していました(どちらも半放置でしたが)
1年とちょっとでしたがとても楽しかったです。
V鯖とVa鯖でも活動してますのでそちらの方もよろしくお願いします。
(自筆)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー