Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki 2鯖 旧体育の日の混戦

メニュー
ウォーレンレポート


廃墟■ ←New!!


スレで聞く前に検索



累計  -
今日  -
昨日  -


取得中です。

2鯖 旧体育の日の混戦


混乱を起こそうとした男、その名は……

3鯖でものすごく混沌とした混戦が繰り広げられていた
その裏、2鯖でも混戦が繰り広げられていこうとしていた。

まず発端については詳しくは3鯖のほうを参考にしていただきたい。

3鯖の大混戦の波及はこちらにまで来たのである。
のちにそれを呼び寄せたのは乳酸菌
そう、知ってる人は知っているが、のちに3鯖の混沌の最中にいたあの阿部 高和その人である。
彼は焼畑を建国、そして建国から10分後、いきなり花鳥玲愛は俺の嫁へ侵攻していた大国・大富農園へ進行を開始したのである。
が、もちろんそんなに人数も集まっていない焼畑が敵うわけもなく、花鳥玲愛は俺の嫁を滅亡させ、応戦を開始した大富農園により、1分持たず滅亡した。
しかし乳酸菌の勢いは止まらなかった。

※なお彼のここからの行動の裏に、この日のいくつかの戦略が原因としてあったと言われる。
 まず焼畑建国の前になるが、実は大富農園の猛攻を受けたセルニカに対し
 彼は加勢すべく、単騎で援軍としてかけつけていたのだ。
 しかし衆寡敵せず、セルニカは陥落。逆襲と花鳥玲愛加勢のために焼畑を建てたとされる。
 さらにこの時、祖国である英国が不在のうちにフルボッコにより攻められ
 完全に何も出来ないままに遠くで眺めたまま落とされるという二重の敗戦をしてしまった。
 これが彼の魂に火をつけたのだろうと、某氏は語った。

混沌、未完成に…

その後乳酸菌こと阿部 高和は3鯖のほうでも本格的に動くことになるがこれは別項参照。

3鯖で阿部 高和とLOWの一騎打ちが始まったころ
スレである確実に黒歴史を意識した国名が乳酸菌の目にとまり、乳酸菌によって建国される。
その名も神聖騎士団ギシギーシアン。
2鯖の混沌が生まれつつあった。

3鯖で(`・ω・´) と阿部 高和の一騎打ちが始まり、終局を迎えそうになった頃。
2鯖で乳酸菌が動いたのだ。
なんとあろうことか、焼畑の時のようにまたしても大国・月工門へ侵攻。
どうせまた返り討ちにあって終わりだろうと多くの人間が思った…。

月工門がギシギーシアンに応戦を開始してわずか5分後。
騎士団員LOWがわしが育てたを建国。そして即戦略で月工門へ侵攻したのである。
さらに、今度は同じく騎士団員伽羅がCHOを建国、即侵攻を開始。
そう、3鯖と同じような状況ができたのである。
乳酸菌の思惑かどうかは不明である、しかしこのままでは3鯖のような混沌が生まれてしまいそう、だった。

しかしこの状況を見かね、2鯖1の強国・みいたんていこくぐんが立ち上がった。
みいたんていこくぐん総帥SRTは混沌を生み出すのを防ぐために乳酸菌、LOW、伽羅へ宣戦布告。
しかもみいたん側はかなりのOn数だったため、3人には防ぎようがなかった。
結局 乳酸菌、LOW、伽羅 と建国した順番に相次いで滅亡した。
みいたんていこくぐんは2鯖を3鯖のような混沌な状況になる前に守ったのである…。

が最後の悪あがきと言わんばかりにVIPスレでうっかり999を取ってしまった乳酸菌は
スレの>>1000の要求どおり、俺は1000とれないうんこですを建国。
書き込み時間で戦略先を選ぶというこれまたカオスな方法でフルボッコへ侵攻した。
5人ほどNT戦士たちが集まっていた乳酸菌側は善戦するも、
夜中1時を迎える前に滅亡。

これですべてが終結した……。




しかしペナをものともしない阿部さん、さすがですwww
ちなみに以下は伝言板より抜粋

[37642] フルボッコ一同 > あべさん、デリ乙ー [2007/10/11(木) 01:11:12]
[37641] 乳酸菌@1000 > 書き込んだ瞬間に落ちるとは>< フルボッコの皆様お疲れ様でしたー [2007/10/11(木) 00:58:04]
[37640] 乳酸菌@1000 > フルボッコの皆様、申し訳ありませんが即時停戦などいかがでしょうか? [2007/10/11(木) 00:55:34]



阿部さん、本当に無事を祈ります^^^^^^^^^^^^^