Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

ドラッグイーター

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ドラッグイーター

ドラッグイーター C B 1 100 物理 両手 購入80000
■パンプキンボム A B 1 140 物理 両手 渾身 売値30000
■■かぼちゃうぉーず S(56:SS) S 10 180 物理 両手 売値66666



原作ではパンプキンヘッドの特殊攻撃
TOEBでは店売り武器の中でも4番目に高価な武器としてプレイヤーに知られる。
だが買うのはちょっと待て!!この武器高いから強そうに見えるが、まず上記の補正を見てもらえばわかるだろう。
そう、最終段階の攻撃がSSまでしかいかないのだ。さらに最終段階では攻撃回数10で消費MP180。ここまでくると何か別の特殊効果を持つゆえの補正なのだろうか、と疑いたくなるほどの駄補正である。残念ながら発見とかされてないのよね。戦略ではまず役に立たないと考えていいだろう。

ΩΩΩ<ちょ、ちょっとまってくれよ!そんな武器でもまだ狩り武器としてなら真価が発揮できるかもしれないぜ!

うん。そう考えもしたんだが、長らく愛用する狩り武器としては消費威力ともにヴォルケイトスブラッドウィップフレイムフレイルのほうが良補正なんだよね。
即興の狩り武器としても低価格でほぼ同程度の威力を約半分の消費で賄えるプリティキッス(店)があるんだよね。
結論。どう考えても地雷です。初心者のかたは値段に惑わされずにその金でHPなりMPなりをあげてください。お願いします。

ΩΩΩ<お願いします。
(名無し)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー