Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

野良猫

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

野良猫

ステータス

コードネーム
路傍の猫
クラス
ダークストーカー
装備
ベルセルク 大地のオーブ 大地のオーブ
建国暦



紹介

秘茶でいつも眠いといってるお方。
何よりも寝ることが好きらしいです。
(あび)



なんだか懐かしくなったので修正。
3鯖では野良犬、5鯖では野良猫でした。


名前はね、別にかわいいからとかじゃなくて…
撃破したときに、「あれ?今戦争中だっていうのに…なんで俺、動物虐待なんかしてるんだろ?」

…ってなんかそんなちょっと空虚な気分を味わってもらいたくてつけました(ΦωΦ)
でもそれを感じ取ってくれた人が何人いたのかは不明(´・ω・`)




だから!別に秘茶でもにゃーにゃー言ったりしないんだよ! …あれ、言ってたかな?
猫キャラを演じるなんて無理なんだよ!

「2鯖で猫キャラだから…3鯖では犬キャラなんですか?」って…
…いつも割と素なんだって!(´;ω;)




…にゃーにゃー

とりあえず おまいらぜんいん もふもふのけいだー





んで、このキャラ名決めたときは…


「弱いから、逆になんか変なサポートとかして、地味に…役に立たない」


…的な、傍観or賑やかし系のキャラにしたいなと思ってました。

なのでとりあえず実用とかそっちのけでネタ重視。
野良猫は最速、野良犬は狼に決めてましたのう。




結局、戦略中にどれほど役に立ったかは不明でしたけど…楽しかったです~

最後の大戦では…2回も要塞落とさせていただいて …なんだか逆に申し訳なかった><。
でもお祭り気分でとっても楽しかったです!ありがとう~


というわけで、
濁たん皆さん、どうもお世話になりました!ありがとうございました~

ではでは(`・ω・)ゞ
(自筆)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー