「【元気玉】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【元気玉】」(2014/03/10 (月) 00:10:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*概要 DQ10で初登場し、イルルカに輸入されたアイテム。元ネタは言うまでもないが「ドラゴンボール」の同名の技。 「オラに元気を分けてくれ~!」。 *イルルカ 使うと戦闘で得られる経験値とお金が2倍になる。ただし10回戦闘するか、セーブしてロードするか、世界を移動すると効果が切れる。 現時点では、入手するには予約購入特典としてついてくるアイテムコードを「みんなのすれちがい広場」のプレゼントコード入力画面で入力するか、同じくプレゼントコードの入力画面で「げんきだまほしい」と入力すれば1回だけ手に入る。貴重品だが持っていてもしょうがないので、[[【メタルエリア】]]なり[[【光あふれる地】]]なりでさっさと使ってしまおう。
*概要 DQ10で初登場し、イルルカに輸入されたアイテム。元ネタは言うまでもないが「ドラゴンボール」の同名の技。 「みんな、オラに元気を分けてくれ~!」。 *イルルカ 使うと戦闘で得られる経験値とお金が2倍になる。ただし10回戦闘するか、セーブしてロードするか、世界を移動すると効果が切れる。 現時点では、入手するには予約購入特典としてついてくるアイテムコードを「みんなのすれちがい広場」のプレゼントコード入力画面で入力するか、同じくプレゼントコードの入力画面で「げんきだまほしい」と入力すれば1回だけ手に入る。貴重品だが持っていてもしょうがないので、[[【メタルエリア】]]なり[[【光あふれる地】]]なりでさっさと使ってしまおう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: