※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「【バトルマスターの心得】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【バトルマスターの心得】」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

-IXのクエストNo.103でバトルマスター転職クエスト。 
+*DQⅨ
+クエストNo.103。
+これをクリアすればバトルマスターへの転職が可能になる。 
 ダーマ神殿地下の神父から受注する。 
 
-内容は「スーパーハイテンションドラゴン斬りでスライムを5回倒す」と意外と簡単。 
-ときどき「ドラゴン斬りは主人公しか覚えなくて、応援できないんですが」みたいな初心者の質問があるが、 
-その場合は主人公に武闘家の気合スキルで「ためる」を覚えさせたり、仲間を剣スキルを持つ職業に転職させてスキルに3ポイント振り分ければよい。と教えてあげましょう。 
+内容は「スーパーハイテンションドラゴン斬りで[[【スライム】]]を5回倒す」と意外と簡単。 
+ときどき「ドラゴン斬りは主人公しか覚えなくて、[[【おうえん】]]できないんですが」みたいな初心者の質問があるが、 
+その場合は主人公に武闘家の気合スキルで[[【ためる】]]を覚えさせたり、
+仲間を剣スキルを持つ職業に転職させて剣スキルに3ポイント振り分ければよい。と教えてあげましょう。 
 
-スーパーハイテンションへのテンションアップに主人公の応援を使えば、[[【芸人パノンの大特訓!】]]との同時進行が可能。 
+スーパーハイテンションへのテンションアップに主人公の応援を使えば、[[【芸人パノンの大特訓!】]]との同時進行が可能。 
 スライムが逃げないように、主人公とドラゴン斬り役以外はラリホーなどで動きを止めるといい。 
-
-報酬は、転職の選択肢にバトルマスターが追加。 
 ----