「【先生】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【先生】」(2013/07/20 (土) 18:11:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

凍結中… ---- //このページを作成した方へ //今後のwikiの方向性について、本スレで話が出ています //このページやその他のことについても色々あるので、一度本スレの方に来て頂きたく //本スレ27>http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1361968970/ //本スレ28>http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1373808479/ //**DQⅦ //Ⅶでの凄まじい強さで多くのプレイヤーにトラウマを植えつけた名高き中ボス、[[【ヘルクラウダー】]]の呼び名。 //彼が先生ならば、呼ばれる[[【ベビークラウド】]]は生徒だろうか? //3080もの体力、高い耐性、強力な[[【かまいたち】]][[【しんくうは】]]の連発など、その上生徒(?)のベビークラウドはラリホーを使う。恐ろしい学級だ。 //聖風の谷編の直前で魔法使い系の職業を担当することが多いであろうマリベルが離脱してしまうので、人によってはまともな回復役も居ないまま戦うことにもなる。 //リメイク版では流石に弱体化だろう…。と思いきや! //なんとかまいたちとしんくうはの威力が上昇してしまっているので、余計に強くなってしまっている。 //HPの低い職業に就いている者はアッサリこれらの連発で片付けられてしまうだろう。 //Ⅸでは雑魚的に下げられてしまった…
凍結中…,,, ---- //このページを作成した方へ //今後のwikiの方向性について、本スレで話が出ています //このページやその他のことについても色々あるので、一度本スレの方に来て頂きたく //本スレ27>http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1361968970/ //本スレ28>http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1373808479/ //**DQⅦ //Ⅶでの凄まじい強さで多くのプレイヤーにトラウマを植えつけた名高き中ボス、[[【ヘルクラウダー】]]の呼び名。 //彼が先生ならば、呼ばれる[[【ベビークラウド】]]は生徒だろうか? //3080もの体力、高い耐性、強力な[[【かまいたち】]][[【しんくうは】]]の連発など、その上生徒(?)のベビークラウドはラリホーを使う。恐ろしい学級だ。 //聖風の谷編の直前で魔法使い系の職業を担当することが多いであろうマリベルが離脱してしまうので、人によってはまともな回復役も居ないまま戦うことにもなる。 //リメイク版では流石に弱体化だろう…。と思いきや! //なんとかまいたちとしんくうはの威力が上昇してしまっているので、余計に強くなってしまっている。 //HPの低い職業に就いている者はアッサリこれらの連発で片付けられてしまうだろう。 //Ⅸでは雑魚的に下げられてしまった…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: