※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

モンスターバトルロードビクトリーにおけるシステム。
Wiiをネットに繋ぎ、Wiiポイントを支払って【レジェンドモード】やオリジナルSPカードやおしゃれ着を購入できる。
案内役はⅨの【ロクサーヌ】が担当。レジェンドクエストは各300Wiiポイント、SPカードは各200Wiiポイント、おしゃれ着は100Wiiポイントかかる。元々がアーケードゲームだっただけに、普通にゲームをやるよりは安く済むだろう。

第1回(10年8月20日~)

Ⅰ、Ⅱに関する内容が商品である。レジェンドクエストを満点でクリアするためにはSPカードの購入も必須である。

レジェンドクエスト

SPカード

おしゃれ着


第2回(10年9月21日~)

今回はⅢ、Ⅳ関する内容が商品である。レジェンドクエストⅣを満点でクリアするためにはSPカードの購入も必須である。
また、Ⅲから新たに登場するSPカードが無いので、新規大魔王であるガーディスが販売されている。余裕があるなら購入して挑戦してみよう。

レジェンドクエスト

SPカード

レジェンド大魔王カード(200Wiiポイント)

おしゃれ着


第3回(10年10月21日~)

今回はⅤ、Ⅵに関する内容が商品である。レジェンドクエストを満点でクリアするためにはSPカードの購入も必須である。

レジェンドクエスト

SPカード

おしゃれ着


第4回(10年11月19日~)

今回はⅦ、Ⅷ関する内容が商品である。レジェンドクエストⅦを満点でクリアするためにはSPカードの購入も必須である。
今回に限り、カードの販売は1枚のみである。

レジェンドクエスト

SPカード

おしゃれ着