※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

トルネコ3

マダム・グラコスのバザーの女主人であるピンク色のグラコス。
豪華な装飾品を身に付け、語尾に「ザマス」をつけるなど、見た目、言動共にマダムっぽい。
人間はあまり好きではないようだが、自身が開催しているバザーでポポロが自由に買い物をすることを許可してくれる。

古い友人であるプチット族の件で頭を悩ませており、部下はとばっちりを受けていたらしい。
だが、商売上手な上に人情深いとバザーにいる【スライム】からは評されている。
エンディング後に【封印の洞くつ】にてプチット族たちを助けたことを報告すると、150000Gもする【クロウアンドレア】をタダで売ってくれる。情に厚い女とは本人談。

ただし、このクロウアンドレア、本来の値段は30000Gとマダム・グラコスが言った値段の1/5。
実際にダンジョン内の店で売られている事は無いとはいえ、値段だけ見るとボッタクリである。
これを売ってくれるのは最初の一度きりであり、後に150000Gを持っていっても売ってはくれない。
無くしてしまって150000Gでもう一度売ってくれ、と思ったプレイヤーも少なくはない。