※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

概要

テリワン3Dで初登場した【スラ忍軍団】の一人。女性型。
メタルキングをモチーフにしたかつらをかぶった人間、もといスライム系のモンスター。
隠し扱いなのか、ゴールドと共にスラ忍軍団のイラストには描かれていない。
2枠のSランクと、他のスラ忍たちとは別格に位置する存在のようだ。
ゴールドと同様に見た目はとても忍者には見えない。こちらは舞妓さんのような外見をしており、スライムの描かれた扇子を持っている。
宙に浮いた半球状の舞台(灯篭付き)に立っており、こちらも小さなスライムが両脇に侍っている。さながら雛人形のよう。

テリワン3D

スライム系のSランクで、サイズはM。
Dランクのスラ忍たちとは異なり、直接の配信はされていない。
スラ忍パープルの相方に、イエロー、ブラウン、ブラック、ピンクのどれかを配合すると生み出せる。
ブラウンが相手では基本的に♂同士になってしまうので、大抵は残りの三色のどれかが配合に用いられる。

スラ忍の中ではただ一人、素早さが低く守備力が高いという特徴を持っている。
また、賢さが非常に高く、HPもスラ忍の中では頭一つ抜けている。ただし攻撃力はスラ忍の中で最も低い。
特性はメガボディ、連続(4回)。つねにマホカンタ、呪文会心出やすい。+25で瀕死で呪文会心、+50で亡者の執念を習得する。
所持スキルは「スラ忍シルバー」。