※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

DQⅧ

【暗黒魔城都市】【暗黒神ラプソーン】の前で【ゼシカ】と話すとこの言葉が帰ってくる。
はじめはゼシカは一人で敵をとるつもりだったのが、次第に打ち解けていった証拠である。
このあと【ヤンガス】が「何を いいムードになりかけてるでがすかっ!!」と話してるため、もうすこしで2828できたそうだ。
この言葉は一度しか聴けない。 さすがにゼシカも2回とも同じことは言いにくいよな。

  • 会話全文
ゼシカ「この旅を 始めたときはサーベルト兄さんのカタキを討ちたかっただけだけど……。

ゼシカ「今は それだけじゃない。いろんな人のカタキと この世界のため私たち 絶対に負けられないね。

ゼシカ「ねえ ○○○○。こんなときになんだけど……ありがとう。エイトに 感謝してる。

ゼシカ「○○○○が いなかったらきっと私 ここにたどり着けなかった。だから…ホント ありがとう。」

ヤンガス「くあーっ!!こんなときに 何を いいムードになりかけてるでがすかっ!!

ヤンガス「それに 言っとくでがすが兄貴に感謝してる度合いだったらアッシの方が ずっと上でがす!!」

ククール「おいおい お前ら。あんまり シカト決め込むと暗黒神くん スネちまうぞ?

ククール「オレは あの怖い怖い鬼さんを一秒も早く やっつけて こんな所さっさと おいとましたいんだ。

ククール「だから しゃべくってないでさっさと行くぞ!」

ゼシカ「なによ もう えらそうに!わかってますよーっだ!」