※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

DQMJ

ジョーカーに登場するライバルマスターの一人。
【ノビス島】【デオドラン島】【モルボンバ島】に登場することがある。
青髪でオレンジと白を基調とした服を着ている女性のマスター。
「fate」なだけに、こちらと戦う事は運命の導きによるものだと思っている。

彼女の使うモンスターは、はっきり言ってとても弱い。
なぜなら、お供のモンスターは攻撃力が初期状態から全く上がらず、
こちらの守備力しだいでは通常攻撃ではダメージを受けないほどだからである。
リーダーもそこまで能力値の上昇率が良くないので、倒しやすいはず。
しかし、お供の守備力の上昇率が最高クラスのため、異常な程硬いのが面倒。
そこそこの攻撃力がないとこちらの攻撃も届かないため、【ルカニ】は必須である。

倒すとMP回復系のアイテムを落とす。
また、エンディング後はリーダーに【ダースドラゴン】、お供に【アークデーモン】【ダークナイト】【サイコロン】【ダークスライム】を連れている。
ダークナイト含め、手持ちが全て配合限定のモンスターであり
しかも比較的スカウトしやすいため、モンスター集めでお世話になるだろう。