散策

散策場所で起きた事をまとめておいてくらさい
  • ヴァグワン遺跡 魔虫の森の門番と仲良くなったって出て遺跡への地図をもらった -- 名無しさん (2007-10-09 15:51:31)
名前:
コメント:

魔虫の森

最初から選択可

イベント

  • ○○が散策しています。 ○○は精神を集中した。リミットゲージが2/5溜まりました。
  • ○○が散策しています。 ○○は精神を集中した。リミットゲージ満タン。LimitBreak開始。
  • ○○は魔虫の森の門番と仲良くなった。遺跡への地図をもらった
→散策用アイテム「遺跡への地図」入手
  • ○○が散策しています。 ○○は巨虫の大群に不意打ちをくらった。なんと負けてしまった・・・レベルが1減少した。

ザナン砂漠

最初から選択可
  • ○○が散策しています。○○は流砂に巻き込まれた。抜け出すことが出来なかった。しばらく行動不能。
  • ○○が散策しています。○○は流砂に巻き込まれた。軽く抜け出しました。しかし何も起こらなかった。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$300000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$500000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は何かを悟ったようです。熟練度が40上昇しました。

ベオグレイヴ

最初から選択可

イベント

  • ○○は悪霊に取り憑かれた!○○は悪霊の唱えた呪文を暗記した
→散策用アイテム「煉獄への呪文」入手
  • ○○が散策しています。 ○○は熱気を帯び始めました。性格が覚醒に変わりました。
  • ○○が散策しています。 ○○はアンデットに襲われた。全て倒した。経験値が3000たまった。
  • ○○が散策しています。 ○○はアンデット代表に襲われた。敗北してしまった・・・経験値が0になってしまった。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$50000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$100000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$250000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$300000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$1000000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$5000000を獲得しました。

神秘の海

最初から選択可

イベント

  • ○○が散策しています。 ○○は癒しの水が沸いているのを発見した。HPが完全回復した。
  • ○○が散策しています。 ○○は癒しの水が沸いているのを発見した。と思ったら毒水だった。HPが1になってしまった。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$250000を獲得しました。
  • ○○が散策しています。 ○○は金塊を見つけました。$5000000を獲得しました。

煉獄

煉獄への呪文が必要
  • ○○が散策しています。○○は金塊を見つけました。$300000を獲得しました。

ヴァグワン遺跡

遺跡への地図が必要
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。