愛の歌 > ぐへへP

「愛の歌/ぐへへP」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

愛の歌/ぐへへP」(2023/12/12 (火) 22:59:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あいのうた)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11066776)| 作詞:[[ぐへへP]] 作曲:[[ぐへへP]] 編曲:[[ぐへへP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >おかえりなさい―感動を、ありがとう。 -これは、「はやぶさ」へ捧ぐ、愛の歌。 **歌詞 光、落ちたあの空へ、と― 響く音は、夜空の中― 此処は遠く、其処は近く― 星に落ちた、涙の音― 長い、長い旅の果てに 君は何を見てきたの? ゆらり、ふわり、落ちる影を すぐに、すぐに捕まえるよ。 落ちた空に君の体温 ひとりぼっちは寂しいのかな? 落ちた空に星は上って 君は一人ではないんだよ。 僕が君に乗せた夢の欠片 その体は燃えてしまうけど。 ここで君の声を聴いてるよ だから安心して、おやすみ。 遠く、遠く、あの光は 君の姿映している。 赤く、白く、燃える夜空 ここで、ここで見守るから。 閉じた空に、君の光が 悲しいほどに美しくて。 落ちる君に思いを馳せて 僕は叫ぶ「愛の歌」を― 僕が歌に乗せた優しさも やがて君は忘れ、行くのでしょう。 君がくれたものに、ありがとう。 僕らは絶対に、忘れない。 「君には夢を、地球に願いを―」 ずっと、ずっと、忘れはしないでしょう。 君が空に描いた「さよなら」を― 僕らが叫んだ「ありがとう」を― 絶対に忘れはしないでしょう? **コメント - 全俺が泣いた 夢を、ありがとう -- 名無しさん (2011-09-21 20:01:53) - 同じく泣いた。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:37:47) #comment()
#right(){&furigana(あいのうた)【検索用:&furigana()&space(2)登録タグ:&tags() 】} #region(close,目次) 目次 #contents() #endregion |&nicovideo(sm11066776)|>| 作詞:[[ぐへへP]] 作曲:[[ぐへへP]] 編曲:[[ぐへへP]] 唄:[[初音ミク]] **曲紹介 >&bold(){おかえりなさい―感動を、ありがとう。} >これは、「はやぶさ」へ捧ぐ、愛の歌。 曲名:『&u(){愛の歌}』(&u(){あいのうた}) **歌詞 光、落ちたあの空へ、と― 響く音は、夜空の中― 此処は遠く、其処は近く― 星に落ちた、涙の音― 長い、長い旅の果てに 君は何を見てきたの? ゆらり、ふわり、落ちる影を すぐに、すぐに捕まえるよ。 落ちた空に君の体温 ひとりぼっちは寂しいのかな? 落ちた空に星は上って 君は一人ではないんだよ。 僕が君に乗せた夢の欠片 その体は燃えてしまうけど。 ここで君の声を聴いてるよ だから安心して、おやすみ。 遠く、遠く、あの光は 君の姿映している。 赤く、白く、燃える夜空 ここで、ここで見守るから。 閉じた空に、君の光が 悲しいほどに美しくて。 落ちる君に思いを馳せて 僕は叫ぶ「愛の歌」を― 僕が歌に乗せた優しさも やがて君は忘れ、行くのでしょう。 君がくれたものに、ありがとう。 僕らは絶対に、忘れない。 「君には夢を、地球に願いを―」 ずっと、ずっと、忘れはしないでしょう。 君が空に描いた「さよなら」を― 僕らが叫んだ「ありがとう」を― 絶対に忘れはしないでしょう? **コメント - 全俺が泣いた 夢を、ありがとう -- 名無しさん (2011-09-21 20:01:53) - 同じく泣いた。 -- 名無しさん (2012-01-30 21:37:47) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: