日々、平穏。

「日々、平穏。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

日々、平穏。」(2023/12/11 (月) 21:57:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ひび、へいおん。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10895487) 作詞:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 作曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 編曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 唄:鏡音リン **曲紹介 -「迷いも嘘も全部凪ぎ払う 君の剣となる 今、誓いを此処に。」 -全裸(中略)Pの2作目は爽やかなロック曲。 -イラストは前作の「[[Re:Birth]]」と同じく、作者の友人が描いたものである。 **歌詞 君と出会ってからもう どれくらい過ぎたでしょう 幾つもの朝を 迎えたのでしょう 安定や不安定 幾つもの景を経て 君の居る『此処』が 全てと気付いた 迷いも嘘も全部凪ぎ払う 君の剣となる 今、誓いを此処に。 君が笑ってくれるだけで 強くなった僕がいて 辛くてもぎゅっと地面を蹴って 歩けるから 君を守って生きると誓う 全ては君の為に 未来(いま)も、明日も、昨日よりも、笑って―。 目の前に広がる選択肢 恐がらなくていい 君は1人じゃない。 傷付け合った過去の日々も 迷って泣いた日々も それでも「君を愛してる」って 微笑みかけ 未来にぎゅっと力になって 僕らが笑う糧になった 願いを、想いを、忘れないで 緑になったあの桜も きっと来年には また花開いて、色づいて、生きていくの 昨日と今日と明日があって 季節と齢を重ね 想いを紡いだ翼を背に、二人で―。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(ひび、へいおん。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10895487) 作詞:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 作曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 編曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 唄:鏡音リン **曲紹介 -「迷いも嘘も全部凪ぎ払う 君の剣となる 今、誓いを此処に。」 -全裸(中略)Pの2作目は爽やかなロック曲。 -イラストは前作の「[[Re:Birth]]」と同じく、作者の友人が描いたものである。 **歌詞 君と出会ってからもう どれくらい過ぎたでしょう 幾つもの朝を 迎えたのでしょう 安定や不安定 幾つもの景を経て 君の居る『此処』が 全てと気付いた 迷いも嘘も全部凪ぎ払う 君の剣となる 今、誓いを此処に。 君が笑ってくれるだけで 強くなった僕がいて 辛くてもぎゅっと地面を蹴って 歩けるから 君を守って生きると誓う 全ては君の為に 未来(いま)も、明日も、昨日よりも、笑って―。 目の前に広がる選択肢 恐がらなくていい 君は1人じゃない。 傷付け合った過去の日々も 迷って泣いた日々も それでも「君を愛してる」って 微笑みかけ 未来にぎゅっと力になって 僕らが笑う糧になった 願いを、想いを、忘れないで 緑になったあの桜も きっと来年には また花開いて、色づいて、生きていくの 昨日と今日と明日があって 季節と齢を重ね 想いを紡いだ翼を背に、二人で―。 **コメント - 良い曲だと思うんだけど・・・P名で敬遠されてるのかな?w -- 名無しさん (2011-01-03 00:05:42) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: