悦楽

「悦楽」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

悦楽」(2023/12/12 (火) 02:41:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(えつらく)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254170) 作詞:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 作曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 編曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 唄:鏡音リン・鏡音レン **曲紹介 -「首筋に或る痛み 「あたしと居る証」」 -全裸(中略)P初のレン使用曲。 **歌詞 首筋に或る痛み 「あたしと居る証」 君が見せたメロウな感情 「ほら、少し蝶に見える」 瞬間、君が嗤う 「今は、あたしのもの」 抗えないのはどうして? 「それは、あなたが蝶だから」 「触れる指先はほら 微か涙の味でしょう? 意味は知らなくていい きっとあなたにも解ることでしょう、直ぐにね」 隔離されていく アダムとイブみたいだ 傷の舐め合いも きっと一つの愛の形でしょう? 重ねて、繋がる 深淵が楽園だとして アイソレーション、繋がる 刹那、悦楽に溺れる夜 「君の視線は何処に?」 あなたを囲う世界。 「僕は何処にも行かないさ」 皆、そう言って離れる。 「君が見て来た世界 それは、モノクロの空なの?」 綺麗事、もう止めて。 その表情の裏の感情を、晒して。 あなたの全てを 今あたしの物にして 籠の中でほら 切ない顔で全て吐き出して 優しいその顔を 歪ませても構わない 刹那だとしても 抱いてくれるあなたが愛しいから 思考、止めて本望 本能、強すぎる抱擁 傷を深めてくのは 埋まらない独占欲、それだけ? 『気付かない?』 永遠なんてもの、 きっと願うだけのもの。 本当は未来を 残す為に繋がってたはず 重なる体が 今二つの羽となって 二人で一つの 蝶となりモノクロを色付ける 隔離されていく アダムとイブみたいだ 傷の舐め合いも きっと一つの愛の形でしょう? 重ねて、繋がる 深淵が楽園だとして アイソレーション、沈んで 刹那、悦楽に溺れる夜 でも、ほら。 まだ、朝は、遠く。 **コメント - この歌大好き(><)!最近ずっとリピしてますー。 -- おひめさま (2010-08-09 01:28:25) - 歌詞もいいし リズムもいい! &br()何回聞いても飽きないわ、 -- 名無しさん (2010-08-10 15:56:33) - この歌は本当に本当にもっと評価されるべきだと思う。 -- ひめ (2010-09-17 21:08:29) - 殿堂入りしていないだと!!してるもんだと思ったのに・・・。絶対おかしい! -- 名無しさん (2011-10-16 22:05:59) #comment()
#right(){&furigana(えつらく)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254170) 作詞:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 作曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 編曲:[[全裸でギター抱いて寝てたP]] 唄:鏡音リン・鏡音レン **曲紹介 -「首筋に或る痛み 「あたしと居る証」」 -全裸(中略)P初のレン使用曲。 **歌詞 首筋に或る痛み 「あたしと居る証」 君が見せたメロウな感情 「ほら、少し蝶に見える」 瞬間、君が嗤う 「今は、あたしのもの」 抗えないのはどうして? 「それは、あなたが蝶だから」 「触れる指先はほら 微か涙の味でしょう? 意味は知らなくていい きっとあなたにも解ることでしょう、直ぐにね」 隔離されていく アダムとイブみたいだ 傷の舐め合いも きっと一つの愛の形でしょう? 重ねて、繋がる 深淵が楽園だとして アイソレーション、繋がる 刹那、悦楽に溺れる夜 「君の視線は何処に?」 あなたを囲う世界。 「僕は何処にも行かないさ」 皆、そう言って離れる。 「君が見て来た世界 それは、モノクロの空なの?」 綺麗事、もう止めて。 その表情の裏の感情を、晒して。 あなたの全てを 今あたしの物にして 籠の中でほら 切ない顔で全て吐き出して 優しいその顔を 歪ませても構わない 刹那だとしても 抱いてくれるあなたが愛しいから 思考、止めて本望 本能、強すぎる抱擁 傷を深めてくのは 埋まらない独占欲、それだけ? 『気付かない?』 永遠なんてもの、 きっと願うだけのもの。 本当は未来を 残す為に繋がってたはず 重なる体が 今二つの羽となって 二人で一つの 蝶となりモノクロを色付ける 隔離されていく アダムとイブみたいだ 傷の舐め合いも きっと一つの愛の形でしょう? 重ねて、繋がる 深淵が楽園だとして アイソレーション、沈んで 刹那、悦楽に溺れる夜 でも、ほら。 まだ、朝は、遠く。 **コメント - この歌大好き(><)!最近ずっとリピしてますー。 -- おひめさま (2010-08-09 01:28:25) - 歌詞もいいし リズムもいい! &br()何回聞いても飽きないわ、 -- 名無しさん (2010-08-10 15:56:33) - この歌は本当に本当にもっと評価されるべきだと思う。 -- ひめ (2010-09-17 21:08:29) - 殿堂入りしていないだと!!してるもんだと思ったのに・・・。絶対おかしい! -- 名無しさん (2011-10-16 22:05:59) - この再生数はどう考えてもおかしい! -- 名無しさん (2013-02-25 00:54:00) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: