野萵苣の人形

「野萵苣の人形」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

野萵苣の人形」(2023/12/12 (火) 02:05:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(のぢしゃのにんぎょう)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856391) 作詞:[[マイゴッドP]] 作曲:[[マイゴッドP]] 編曲:[[マイゴッドP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >自分で閉じ込めた「少女であった娘」を追い出した後、 >魔女は部屋にあった人形のひとつに、魔法をかけました。 > >「さあ、あの娘に代わっていつもの歌を唄っておくれ。」 > >人形は、少女そっくりな声で歌いました。 >そして、「少女」が歌っていた事には、別の意味がありました。 > >魔女のねらいは、それでした。 -#78 ドール・オブ・ラプンツェル -Image work form KHM 12 - "Rapunzel"&br()マイゴッドPが紡ぐ、グリム童話『ラプンツェル』。 -タイトルの野萵苣(ノヂシャ)はオミナエシ科の植物であるラプンツェルの和名。 -第5回MMD杯参加作品、2作目。 **歌詞 //([[引用元のサイト>>引用元のURL]]より転載) あなたの うたを きかせて わたしの こころ みちるとき わたしに うたわ せて わたしの こころ みちるまで アイリス うた いのち きぼう シオン うた いのち きぼう たれが ため の わたし の うた? あなた の うとうた あかし の うた さしても たゆとう いくる うた わづかに のこるは つきの しずく あなたに うたを きかせて あなたの こころ みたすとき わたしに うたわ せて あなたの こころ みちるまで **コメント - 人形→魔女→王子とみた -- 名無しさん (2010-08-25 01:09:10) - ↑だから何。 -- 名無しさん (2011-03-31 10:20:15) #comment()
#right(){&furigana(のぢしゃのにんぎょう)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856391) 作詞:[[マイゴッドP]] 作曲:[[マイゴッドP]] 編曲:[[マイゴッドP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >自分で閉じ込めた「少女であった娘」を追い出した後、 >魔女は部屋にあった人形のひとつに、魔法をかけました。 > >「さあ、あの娘に代わっていつもの歌を唄っておくれ。」 > >人形は、少女そっくりな声で歌いました。 >そして、「少女」が歌っていた事には、別の意味がありました。 > >魔女のねらいは、それでした。 -#78 ドール・オブ・ラプンツェル -Image work form KHM 12 - "Rapunzel"&br()マイゴッドPが紡ぐ、グリム童話『ラプンツェル』。 -タイトルの野萵苣(ノヂシャ)はオミナエシ科の植物であるラプンツェルの和名。 -第5回MMD杯参加作品、2作目。 **歌詞 //([[引用元のサイト>>引用元のURL]]より転載) あなたの うたを きかせて わたしの こころ みちるとき わたしに うたわ せて わたしの こころ みちるまで アイリス うた いのち きぼう シオン うた いのち きぼう たれが ため の わたし の うた? あなた の うとうた あかし の うた さしても たゆとう いくる うた わづかに のこるは つきの しずく あなたに うたを きかせて あなたの こころ みたすとき わたしに うたわ せて あなたの こころ みちるまで **コメント - 人形→魔女→王子とみた -- 名無しさん (2010-08-25 01:09:10) - ↑だから何。 -- 名無しさん (2011-03-31 10:20:15) - マイゴッドP自身が指パッチンと倒れるミクに力を注いだと言ってるが、ほんとにあのモーションはかっこいい。 -- 名無しさん (2012-12-18 17:20:03) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: