あしたの総集編

「あしたの総集編」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

あしたの総集編」(2023/12/11 (月) 21:55:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あしたのそうしゅうへん)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10335998) 作詞:[あぼんギャルP] 作曲:[あぼんギャルP] 編曲:[あぼんギャルP] 唄:初音ミク **曲紹介 -1分で済まそうあしたの復習。(動画説明文より引用) **歌詞 (動画より転載) ただあった、でも取り出せない頭の中にあるはずなのに。 どうやらその気にさせているようだ。 まるで無いものを欲しがる子供のように それはあるという事実だけを残して。 しかしなぜあると言いきれるのか私には分からない。 分からないのに言いきれてしまう自分が依然解らないのは 理解しようとすることが意味を成さなくなったから。 成せない自分に怒りを覚えた。 成そうとする自分に称賛を与えた。 そこに結論はあるの?       結果ならあるのに。 その感情はわからないを孕んで奥深くへと沈んでいった。 つまり___ ライトグリーンに縛られた風景。こよなく愛された過去。                  僕のさがしもの。 箱庭に投げ出された犬。不意に突きつけられる安定。                  忘れ去るけしきと。 おもむろに露呈された意志。疑わしき聡明な判断。                  僕のさがしもの。 かくして人々は平穏な日々をおくりました。 天使、年始のレイテンシーで余情な利をお断り也 無いふりして誘う付利、代替加点このナイフで きゅ? 和気藹々々で相思相愛な才色兼備の婿養子と 無能で低が円画点々の魔人な迅で皆便乗。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(あしたのそうしゅうへん)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10335998) 作詞:[[あぼんギャルP]] 作曲:[[あぼんギャルP]] 編曲:[[あぼんギャルP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -1分で済まそうあしたの復習。(動画説明文より引用) **歌詞 (動画より転載) ただあった、でも取り出せない頭の中にあるはずなのに。 どうやらその気にさせているようだ。 まるで無いものを欲しがる子供のように それはあるという事実だけを残して。 しかしなぜあると言いきれるのか私には分からない。 分からないのに言いきれてしまう自分が依然解らないのは 理解しようとすることが意味を成さなくなったから。 成せない自分に怒りを覚えた。 成そうとする自分に称賛を与えた。 そこに結論はあるの?       結果ならあるのに。 その感情はわからないを孕んで奥深くへと沈んでいった。 つまり___ ライトグリーンに縛られた風景。こよなく愛された過去。                  僕のさがしもの。 箱庭に投げ出された犬。不意に突きつけられる安定。                  忘れ去るけしきと。 おもむろに露呈された意志。疑わしき聡明な判断。                  僕のさがしもの。 かくして人々は平穏な日々をおくりました。 天使、年始のレイテンシーで余情な利をお断り也 無いふりして誘う付利、代替加点このナイフで きゅ? 和気藹々々で相思相愛な才色兼備の婿養子と 無能で低が円画点々の魔人な迅で皆便乗。 **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: