ねぇ…。

「ねぇ…。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ねぇ…。」(2023/12/12 (火) 12:08:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ねぇ・・・。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm13012981) 作詞:[[LITA]] 作曲:[[しのP]] 編曲:[[agrooveP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){「今夜は、月が綺麗だね。」 呟いた言葉は、涙と共に空に消えた。} -しのP の5作目。しのP と agrooveP による、作曲と編曲を交互にし合うという実験作。 -作詞は LITA氏 が手掛ける。 -もうひとつの相互作編曲企画曲、「[[~Cry~]]」と同時リリース。 **歌詞 「ねぇ、会いたいよ 大好きな君に今すぐ。 ねぇ、聞こえてる?」 震える月にそっと呟いた。 この街には今日も同じ 顔をした 夜が来るけれど ただひとつ 君がここにいないから 少し切ない ヒトリキリの音が響く この部屋は どこか冷たくて 感じてた 君の温度さえ今は もうどこにもない 二人で眺めた 窓辺に浮かぶネオンから 今までの笑顔が 溢れだす ねぇ、苦しいよ だけど忘れたくないから ねぇ、もう一度 君の笑った顔が見たかった 僕の涙を隠すように 流れてる 星を見つめても 隣には 記憶の中の君すら いない気がした これが僕らの運命と 思えれば 何が変わるかな? 乾いてく 唇をそっとなぞって 君を探した あの時交わした 「永遠」の約束だけが 繋いだ小指から 解(ほど)けてく ねぇ、どうすれば あの日の二人に戻れる? 「アイシテル」って 君の言葉が掠(かす)れては消えた 『大好きだった』 過去形なんかにしたくない ねぇ、痛いんだ ココロの奥がちょっと欠けていた 「ねぇ、会いたいよ 大好きな君に今すぐ ねぇ、愛してる」 震える月はずっと泣いていた。 **コメント - gj!素晴らしい曲をありがとう -- (´・ω・`)氏 (2010-12-28 12:03:34) #comment()
#right(){&furigana(ねぇ…。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm13012981) 作詞:[[LITA]] 作曲:[[しのP]] 編曲:[[agrooveP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){「今夜は、月が綺麗だね。」 呟いた言葉は、涙と共に空に消えた。} -しのP の5作目。しのP と agrooveP による、作曲と編曲を交互にし合うという実験作。 -作詞は LITA氏 が手掛ける。 -もうひとつの相互作編曲企画曲、「[[~Cry~]]」と同時リリース。 **歌詞 「ねぇ、会いたいよ 大好きな君に今すぐ。 ねぇ、聞こえてる?」 震える月にそっと呟いた。 この街には今日も同じ 顔をした 夜が来るけれど ただひとつ 君がここにいないから 少し切ない ヒトリキリの音が響く この部屋は どこか冷たくて 感じてた 君の温度さえ今は もうどこにもない 二人で眺めた 窓辺に浮かぶネオンから 今までの笑顔が 溢れだす ねぇ、苦しいよ だけど忘れたくないから ねぇ、もう一度 君の笑った顔が見たかった 僕の涙を隠すように 流れてる 星を見つめても 隣には 記憶の中の君すら いない気がした これが僕らの運命と 思えれば 何が変わるかな? 乾いてく 唇をそっとなぞって 君を探した あの時交わした 「永遠」の約束だけが 繋いだ小指から 解(ほど)けてく ねぇ、どうすれば あの日の二人に戻れる? 「アイシテル」って 君の言葉が掠(かす)れては消えた 『大好きだった』 過去形なんかにしたくない ねぇ、痛いんだ ココロの奥がちょっと欠けていた 「ねぇ、会いたいよ 大好きな君に今すぐ ねぇ、愛してる」 震える月はずっと泣いていた。 **コメント - gj!素晴らしい曲をありがとう -- (´・ω・`)氏 (2010-12-28 12:03:34) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: