蒼い窓辺

「蒼い窓辺」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

蒼い窓辺」(2023/12/12 (火) 03:39:40) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あおいまどべ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13537186) 作詞:[[honana]] 作曲:[[honana]] 編曲:[[honana]] 唄:GUMI **曲紹介 -honana氏 の11作目。 -うちのGUMIさんのデビュー曲です!自分にしてはダーク目の曲と歌詞ですが、非常に強いメッセージを込めた曲です。聴いてください!(作者コメ転載) -この曲が honana氏 初のGUMIオリジナル曲。 -前作の「[[青春の魔法たち]]」は集大成的な曲だったので、今回はちょっと違うことをやろうと思って作ったという意欲作。 -イラストは はな尾氏 の描き下ろし。 **歌詞 ねえ 瞳の中 映るその未来が 私の生きる 道だというの 暗い手元に ほのかに浮かび上がる 線の羅列が 心を誘う 冷めた胸に押し込めた 血色(ちいろ)のどうでもいい感情 いいの きっと誰も分からない 私だけの秘密の記憶 焼いて 叫んで 絞り出して 笑って その曖昧な痛みが消えるまで 泣いて 涸らして 掻きむしって 愛して そう 貴方などここには居ないの 私だけ信じればいいの 雨に濡れてく 小さな蒼い窓辺 壊れそうでも 静かで切ない あの日夢見た 儚い願いよりも ずっと綺麗で まだ確かなもの 部屋の奥 積み上がった どの本にも答えなんて無い もっと 分からなくなればいいよ 悲劇の子になれるくらいに 書いて 破って 紡ぎ出して 悩んで そのもろい理性が崩れ去るまで 裂いて 晒して 叩き付けて 包んで そう 望むものなんて最初から 私の心にしか無いの 扉を 開けて 歩き出して 繋いで 進むその道が消え果てる時まで 生きて 悔やんで 裏切られて 悟って そう 希望など誰も知らないの 私だけ信じればいいの **コメント - 一耳惚れして速攻マイリスしました。これはいい! -- 名無しさん (2011-02-09 23:28:14) - コメントの少なさに泣いた… いい曲なのに! -- ハ (2011-03-20 23:02:22) - 心地の良いサウンドに深い歌詞。大好きな曲です。 -- せき (2011-04-10 00:13:01) - とても綺麗な歌・・・これこそもっと評価されるべきだ。 -- ひめ (2011-11-07 15:03:25) #comment()
#right(){&furigana(あおいまどべ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13537186) 作詞:[[honana]] 作曲:[[honana]] 編曲:[[honana]] 唄:GUMI **曲紹介 -honana氏 の11作目。 -うちのGUMIさんのデビュー曲です!自分にしてはダーク目の曲と歌詞ですが、非常に強いメッセージを込めた曲です。聴いてください!(作者コメ転載) -この曲が honana氏 初のGUMIオリジナル曲。 -前作の「[[青春の魔法たち]]」は集大成的な曲だったので、今回はちょっと違うことをやろうと思って作ったという意欲作。 -イラストは はな尾氏 の描き下ろし。 **歌詞 ねえ 瞳の中 映るその未来が 私の生きる 道だというの 暗い手元に ほのかに浮かび上がる 線の羅列が 心を誘う 冷めた胸に押し込めた 血色(ちいろ)のどうでもいい感情 いいの きっと誰も分からない 私だけの秘密の記憶 焼いて 叫んで 絞り出して 笑って その曖昧な痛みが消えるまで 泣いて 涸らして 掻きむしって 愛して そう 貴方などここには居ないの 私だけ信じればいいの 雨に濡れてく 小さな蒼い窓辺 壊れそうでも 静かで切ない あの日夢見た 儚い願いよりも ずっと綺麗で まだ確かなもの 部屋の奥 積み上がった どの本にも答えなんて無い もっと 分からなくなればいいよ 悲劇の子になれるくらいに 書いて 破って 紡ぎ出して 悩んで そのもろい理性が崩れ去るまで 裂いて 晒して 叩き付けて 包んで そう 望むものなんて最初から 私の心にしか無いの 扉を 開けて 歩き出して 繋いで 進むその道が消え果てる時まで 生きて 悔やんで 裏切られて 悟って そう 希望など誰も知らないの 私だけ信じればいいの **コメント - 一耳惚れして速攻マイリスしました。これはいい! -- 名無しさん (2011-02-09 23:28:14) - コメントの少なさに泣いた… いい曲なのに! -- ハ (2011-03-20 23:02:22) - 心地の良いサウンドに深い歌詞。大好きな曲です。 -- せき (2011-04-10 00:13:01) - とても綺麗な歌・・・これこそもっと評価されるべきだ。 -- ひめ (2011-11-07 15:03:25) - 最近、はまってリピしまくってます!! -- 沙音 (2013-06-04 00:28:16) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: