今の僕にできる事

「今の僕にできる事」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

今の僕にできる事」(2023/12/11 (月) 23:12:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(いまのぼくにできること)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856342) 作詞:[[挫折P]] 作曲:[[挫折P]] 編曲:[[挫折P]] 唄:初音ミク **曲紹介 -募金しました。電気もノートPCと最低限の照明だけにしました。でも、それ位しか出来ない自分が歯がゆくて、気付いたら曲を書いていました。   僕は音楽以外能のない人間ですから、僕にできる事で最大限のエールを送りたいと思います。   昨日の夕方から書き始めて、結局一日半かかってしまい、しかも節電で必要最低限の機材で仕上げた、簡素な曲で恐縮ですが、   この曲に僕の精一杯の応援を込めて、被災地の皆様に捧げます。(作者コメ転載) -#prayforjapan この曲を「東北地方太平洋沖地震」の被災者たちへ捧ぐ。 **歌詞 どんな言葉でも 伝えきれない言葉があります 今の僕にできる事 祈りを込めて音を並べます 真っ暗な夜と 悲しい日を歩いてる人へ 今の僕にできる事 「君は一人じゃない」と言います 小さな世界 大きな世界 みんなみんな繋がっています 君の後ろに僕はいます いつでも君が笑えるように 僕は無力です そんな風に嘆いている人へ 今の君にできる事 誰かの傍で笑ってください 小さな思い 小さな笑顔 たくさんたくさん集めてみよう 気休めでも自己満足でも 君が休めるならいいんです 音の羅列には 何の力も無いと言うけど 今の僕にできる事 それでも音を並べていきます 今の僕にできる事 祈りを乗せて音を届けます **コメント - 良い歌やと思います。 被災者の皆さんの為に俺ができることをやっていきたい。 -- 優希 (2011-03-16 22:20:59) - この歌大好きです。 -- 名無しさん (2011-03-21 22:48:08) - 僕もこの歌大好きです。ミクの声が優しくて好き。 -- 昴。 (2011-09-11 21:31:31) #comment()
#right(){&furigana(いまのぼくにできること)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856342) 作詞:[[挫折P]] 作曲:[[挫折P]] 編曲:[[挫折P]] 唄:初音ミク **曲紹介 -募金しました。電気もノートPCと最低限の照明だけにしました。でも、それ位しか出来ない自分が歯がゆくて、気付いたら曲を書いていました。   僕は音楽以外能のない人間ですから、僕にできる事で最大限のエールを送りたいと思います。   昨日の夕方から書き始めて、結局一日半かかってしまい、しかも節電で必要最低限の機材で仕上げた、簡素な曲で恐縮ですが、   この曲に僕の精一杯の応援を込めて、被災地の皆様に捧げます。(作者コメ転載) -#prayforjapan この曲を「東北地方太平洋沖地震」の被災者たちへ捧ぐ。 **歌詞 どんな言葉でも 伝えきれない言葉があります 今の僕にできる事 祈りを込めて音を並べます 真っ暗な夜と 悲しい日を歩いてる人へ 今の僕にできる事 「君は一人じゃない」と言います 小さな世界 大きな世界 みんなみんな繋がっています 君の後ろに僕はいます いつでも君が笑えるように 僕は無力です そんな風に嘆いている人へ 今の君にできる事 誰かの傍で笑ってください 小さな思い 小さな笑顔 たくさんたくさん集めてみよう 気休めでも自己満足でも 君が休めるならいいんです 音の羅列には 何の力も無いと言うけど 今の僕にできる事 それでも音を並べていきます 今の僕にできる事 祈りを乗せて音を届けます **コメント - 良い歌やと思います。 被災者の皆さんの為に俺ができることをやっていきたい。 -- 優希 (2011-03-16 22:20:59) - この歌大好きです。 -- 名無しさん (2011-03-21 22:48:08) - 僕もこの歌大好きです。ミクの声が優しくて好き。 -- 昴。 (2011-09-11 21:31:31) - 募金しかできないけど・・・ -- 名無しさん (2011-09-11 21:46:17) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: