片想いの茜

「片想いの茜」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

片想いの茜」(2023/12/12 (火) 01:28:58) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(かたおもいのあか)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622636)| 作詞:[[YonoP]] 作曲:[[YonoP]] 編曲:[[やっP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >どうして君なんかに恋してしまったんだろう -(かたおもいのあか)という曲です。こんな気持ちわかってくれたらいいなぁ。(作者コメ転載) -「[[放課後の青]]」と対になっている。 **歌詞 どうして君なんかに恋してしまったんだろう ぼくのなか、暗闇で怪物が目を瞬いて 「君のせいだ、こんなに苦しくて哀しいのは」 そのくせ寂しい時、笑って僕を救わないで いつも 目の端で 探してしまう  言葉が詰まった 大きすぎる気持ちが 喉につっかえて また声を逃がす 好きだよ この気持ちが 言えないのは僕の中で 掻き毟った何千億の言葉があるから また一人で手を繋ぐ未来を思い描き、勝手に泣くんだ 好きで 好きで 好きで 嫌いだ・・・・・・! 弱虫な僕を守ろうとした。 「元気がないね」なんて優しい声 誰かが 君の事を 優しくぎゅっと抱きしめるかな  僕じゃない、その「誰か」の腕で すきだよ。すきなんだよ。気持ち悪いって誰か言うかな 僕もちょっと思うな。 冷たい放課後の茜 君の涙を見た 君も誰か大切で 怖い怪物を飼う 小さな手をぎゅっとして 涙流す 「僕だけじゃない・・・・・・」  好きだよ。繰り返しの優しく廻る日々の中で 伝えたいと やっと想った。 ふたつの ことばだけは きみにもきっと 伝わるのだろう 放課後の教室 「僕は・・・・・・君が・・・・・・」 **コメント - 良い歌詞だなぁ(^^♪ -- nano❁ (2011-08-21 22:26:40) #comment()
#right(){&furigana(かたおもいのあか)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622636)| 作詞:[[YonoP]] 作曲:[[YonoP]] 編曲:[[やっP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >どうして君なんかに恋してしまったんだろう -(かたおもいのあか)という曲です。こんな気持ちわかってくれたらいいなぁ。(作者コメ転載) -「[[放課後の青]]」と対になっている。 **歌詞 どうして君なんかに恋してしまったんだろう ぼくのなか、暗闇で怪物が目を瞬いて 「君のせいだ、こんなに苦しくて哀しいのは」 そのくせ寂しい時、笑って僕を救わないで いつも 目の端で 探してしまう  言葉が詰まった 大きすぎる気持ちが 喉につっかえて また声を逃がす 好きだよ この気持ちが 言えないのは僕の中で 掻き毟った何千億の言葉があるから また一人で手を繋ぐ未来を思い描き、勝手に泣くんだ 好きで 好きで 好きで 嫌いだ・・・・・・! 弱虫な僕を守ろうとした。 「元気がないね」なんて優しい声 誰かが 君の事を 優しくぎゅっと抱きしめるかな  僕じゃない、その「誰か」の腕で すきだよ。すきなんだよ。気持ち悪いって誰か言うかな 僕もちょっと思うな。 冷たい放課後の茜 君の涙を見た 君も誰か大切で 怖い怪物を飼う 小さな手をぎゅっとして 涙流す 「僕だけじゃない・・・・・・」  好きだよ。繰り返しの優しく廻る日々の中で 伝えたいと やっと想った。 ふたつの ことばだけは きみにもきっと 伝わるのだろう 放課後の教室 「僕は・・・・・・君が・・・・・・」 **コメント - 良い歌詞だなぁ(^^♪ -- nano❁ (2011-08-21 22:26:40) - 非表示になってる・・・悲しいな -- 名無しさん (2012-10-14 10:44:57) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: