姿鏡er

「姿鏡er」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

姿鏡er」(2023/12/12 (火) 09:39:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(すがたみらー)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13934564)| 作詞:[[ミツバチP]] 作曲:[[ミツバチP]] 編曲:[[ミツバチP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -僕は君で君は僕で君が僕だから僕は君ということで、つまり、君が君ということは僕が僕だってことになるかr(ry   あぁ~もう!!わけ分かんない!!(作者コメ転載) -タイトルの「姿鏡er」は「すがたミラー」と読む。 -イラストを こたつ氏 が、動画を ta_ka氏 が手掛ける。 **歌詞 わりかし幸せな人生でした。 暖かい家で何不自由ない生活 欲しいものは8割方手に入りました。 飾り付けたヒーローのような気分でした。 わりかし不幸な人生でした 心温低い家庭不自由な生活 一番欲しかった2割を失くしました。 強く見せてた内心怖くて震えてます。 真逆のような生活。 正反対のような人生 でも、僕は君で、君は僕 君は僕で僕は君。 +と-な関係 さぁ、1つになりましょう。 0になろう。そうしましょう。 ぎゅっとしましょう。そうしましょう。 目に見える幸せを数えて並べてみたよ でも、君は浮かない顔をして 泣きそうな顔で 見つめている 目に見えない不幸せを数えて並べてみたよ でも、君は優しい顔をして 泣きそうな顔で 見守っている 僕の幸せを君に分けるから 僕の不幸を君にも分けるよ 黒いキャンバスに虹を描く様に 「「僕は君が居てくれないと きっと きっと きっと 光れないから」」 目に見える幸せを数えて並べてみたよ でも、君は浮かない顔をして 泣きそうな顔で 抱きしめる 目に見えない不幸せを数えて並べてみたよ でも、君は優しい顔をして 泣きそうな顔で 抱きしめる **コメント - いい曲だで -- syamu (2016-01-10 16:50:14) #comment()
#right(){&furigana(すがたみらー)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13934564) 作詞:[[ミツバチP]] 作曲:[[ミツバチP]] 編曲:[[ミツバチP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -僕は君で君は僕で君が僕だから僕は君ということで、つまり、君が君ということは僕が僕だってことになるかr(ry&br()あぁ~もう!!わけ分かんない!!(作者コメ転載) -タイトルの「姿鏡er」は「すがたミラー」と読む。 -イラストを こたつ氏 が、動画を ta_ka氏 が手掛ける。 **歌詞 わりかし幸せな人生でした。 暖かい家で何不自由ない生活 欲しいものは8割方手に入りました。 飾り付けたヒーローのような気分でした。 わりかし不幸な人生でした 心温低い家庭不自由な生活 一番欲しかった2割を失くしました。 強く見せてた内心怖くて震えてます。 真逆のような生活。 正反対のような人生 でも、僕は君で、君は僕 君は僕で僕は君。 +と-な関係 さぁ、1つになりましょう。 0になろう。そうしましょう。 ぎゅっとしましょう。そうしましょう。 目に見える幸せを数えて並べてみたよ でも、君は浮かない顔をして 泣きそうな顔で 見つめている 目に見えない不幸せを数えて並べてみたよ でも、君は優しい顔をして 泣きそうな顔で 見守っている 僕の幸せを君に分けるから 僕の不幸を君にも分けるよ 黒いキャンバスに虹を描く様に 「「僕は君が居てくれないと きっと   きっと きっと 光れないから」」 目に見える幸せを数えて並べてみたよ でも、君は浮かない顔をして 泣きそうな顔で 抱きしめる 目に見えない不幸せを数えて並べてみたよ でも、君は優しい顔をして 泣きそうな顔で 抱きしめる **コメント - いい曲だで -- syamu (2016-01-10 16:50:14) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: