Blank > コモレビノーツ

「Blank/コモレビノーツ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Blank/コモレビノーツ」(2023/12/12 (火) 09:01:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm4792008)|&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8389237)| 作詞:[[ヤ子]] 作曲:[[BIRUGE>ケロ]] 編曲:[[BIRUGE>ケロ]] 唄:KAITO・初音ミク(コーラス)・鏡音リン(コーラス) **曲紹介 -BIRUGE氏のデビュー作。 -デビュー1周年記念にReMiX版を7作目として発表した。 **歌詞 ([[作者サイト>>http://cookie.cosa-cosa.com/music.php?vocaloid=1]]より転載) そこは本当に嫌になるほど、何も無い街で 僕は毎日絵を眺めて暮らしていた。 そこは本当に何も無い街の、ささやかな美術館で 僕は本当につまらない日々を送っていたんだ。 ある日気がついた。 美術館のすみにかけられた、もう今は何も入れていない額縁。 真っ白な子鹿が居るって。 額縁を超えてのびやかに跳ね回る コラージュの森であそんで、静物画の隅でおやすみ。 何も無い街の美術館で君は本当に自由で ぼくも少しだけ自由になれた気がしたんだ。 かわいらしくて、のびやかで。 小さな美術館は君を見に来る人達で一杯で 僕は少し誇らしかった。 ある日気がついた。 君のしっぽが欠けている、昨日は確かにあった君のしっぽ。 君が徐々に消えていく。 跳ね回るその足が、しなやかな背中が。 消えていく。 愛らしいその瞳も小さなその鼻も? 消えていく。 そこは本当に嫌になるほど、何も無い街で 誰もが忘れたあの額縁の前で 僕はずっと君の事を待っているよ。 ある日気がついた。 君が居なくなったのは。 きっと君を見てる間、ずっとなにも無い額縁を思い浮かべていた 僕のせい。 嫌になるほど、何も無い街をでて 僕は君を捜しにいくよ。 **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm4792008)|&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8389237)| 作詞:[[ヤ子]] 作曲:[[BIRUGE>コモレビノーツ]] 編曲:[[BIRUGE>コモレビノーツ]] 唄:KAITO・初音ミク(コーラス)・鏡音リン(コーラス) **曲紹介 -BIRUGE氏のデビュー作。 -デビュー1周年記念にReMiX版を7作目として発表した。 **歌詞 ([[作者サイト>>http://cookie.cosa-cosa.com/music.php?vocaloid=1]]より転載) そこは本当に嫌になるほど、何も無い街で 僕は毎日絵を眺めて暮らしていた。 そこは本当に何も無い街の、ささやかな美術館で 僕は本当につまらない日々を送っていたんだ。 ある日気がついた。 美術館のすみにかけられた、もう今は何も入れていない額縁。 真っ白な子鹿が居るって。 額縁を超えてのびやかに跳ね回る コラージュの森であそんで、静物画の隅でおやすみ。 何も無い街の美術館で君は本当に自由で ぼくも少しだけ自由になれた気がしたんだ。 かわいらしくて、のびやかで。 小さな美術館は君を見に来る人達で一杯で 僕は少し誇らしかった。 ある日気がついた。 君のしっぽが欠けている、昨日は確かにあった君のしっぽ。 君が徐々に消えていく。 跳ね回るその足が、しなやかな背中が。 消えていく。 愛らしいその瞳も小さなその鼻も? 消えていく。 そこは本当に嫌になるほど、何も無い街で 誰もが忘れたあの額縁の前で 僕はずっと君の事を待っているよ。 ある日気がついた。 君が居なくなったのは。 きっと君を見てる間、ずっとなにも無い額縁を思い浮かべていた 僕のせい。 嫌になるほど、何も無い街をでて 僕は君を捜しにいくよ。 **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: