ノルヴァの歯車

「ノルヴァの歯車」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ノルヴァの歯車」(2023/12/12 (火) 07:51:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(のるヴぁのはぐるま)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14143170)| 作詞:[[白王子P]] 作曲:[[白王子P]] 編曲:[[白王子P]] 唄:初音ミク **曲紹介 >双子のうた。 -白王子Pのミクオリジナル曲3曲目。 -動画内に「Nolva's heart clock」という副題が表示されている。 **歌詞 たとえば、こんな世界がお菓子なことになってさ なんでものみこめたらさ、甘さも知らないんだろう。 たとえば、そう。きまぐれにすべてを塗り潰してさ 傾く声をきいたら、さみしくなんかないだろう。 滲みかけた言葉をそっと包んで 眠る君に贈り物を。 約束しようか、 君がくれたこころを忘れただけのはなしさ。 きっと、すぐにあえるよ。 かすんだ夢がほどけた たとえば、君と僕がさ。おんなじ顔をしててさ なんでもわらいあえたら、涙も知らないんだろう。 軋みだした昨日のこと ガラスにつめて 落ちていった歯止めの音 ゆびおりかぞえた。 まわるまわる歯車 ひとみの奥をゆらして きっと、わすれないでね。 やさしい嘘で送った あたりまえに、こがれた。ひとりきりの後悔を だからいまは、おやすみ。 いつかのうたのつづきを ララ。 (動画内歌詞より転載) **コメント #comment()
#right(){&furigana(のるゔぁのはぐるま)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14143170)| 作詞:[[白王子P]] 作曲:[[白王子P]] 編曲:[[白王子P]] 唄:初音ミク **曲紹介 >双子のうた。 -白王子Pのミクオリジナル曲3曲目。 -動画内に「Nolva's heart clock」という副題が表示されている。 **歌詞 (動画内歌詞より転載) たとえば、こんな世界がお菓子なことになってさ なんでものみこめたらさ、甘さも知らないんだろう。 たとえば、そう。きまぐれにすべてを塗り潰してさ 傾く声をきいたら、さみしくなんかないだろう。 滲みかけた言葉をそっと包んで 眠る君に贈り物を。 約束しようか、 君がくれたこころを忘れただけのはなしさ。 きっと、すぐにあえるよ。 かすんだ夢がほどけた たとえば、君と僕がさ。おんなじ顔をしててさ なんでもわらいあえたら、涙も知らないんだろう。 軋みだした昨日のこと ガラスにつめて 落ちていった歯止めの音 ゆびおりかぞえた。 まわるまわる歯車 ひとみの奥をゆらして きっと、わすれないでね。 やさしい嘘で送った あたりまえに、こがれた。ひとりきりの後悔を だからいまは、おやすみ。 いつかのうたのつづきを ララ。 **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: