Figure

「Figure」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Figure」(2023/12/12 (火) 00:49:56) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14434223) 作詞:[[(∵)キョトンP]] 作曲:[[(∵)キョトンP]] 編曲:[[(∵)キョトンP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -ボーカルの音量はコレで合ってます。小さいまま間違って書き出したとかそんなんじゃないです。(作者コメ転載) -Kinetic Typography を駆使したPVは、自らが手掛ける。 **歌詞 明日の記憶、遥か先の痛み。 行き場を無くし、息をするのをやめた。 いつかの記憶、遥か先の光。 行き場を見つけ、探すのをやめた。 嘘と嘘の狭間できこえる、 本当の私の声が。 白と黒の狭間でかすかに、 見えるあなたの姿が。 居場所を探し 記憶を探し あなたを探して 私を見つけた。 行き場を探し 答えを探し 私を探して あなたを見つけた。 明日の私、遥か先の望み。 行き場を無くし、息をするのをやめた。 いつかの私、遥か先の涙。 行き場を見つけ、探すのをやめた。 居場所を探し 記憶を探し あなたを探して 私を見つけた。 行き場を探し 答えを探し 私を探して あなたを見つけた。 **コメント - ギターたまんねえ -- 名無しさん (2011-06-30 19:32:59) #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14434223) 作詞:[[(∵)キョトンP]] 作曲:[[(∵)キョトンP]] 編曲:[[(∵)キョトンP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -ボーカルの音量はコレで合ってます。小さいまま間違って書き出したとかそんなんじゃないです。(作者コメ転載) -Kinetic Typography を駆使したPVは、自らが手掛ける。 **歌詞 明日の記憶、遥か先の痛み。 行き場を無くし、息をするのをやめた。 いつかの記憶、遥か先の光。 行き場を見つけ、探すのをやめた。 嘘と嘘の狭間できこえる、 本当の私の声が。 白と黒の狭間でかすかに、 見えるあなたの姿が。 居場所を探し 記憶を探し あなたを探して 私を見つけた。 行き場を探し 答えを探し 私を探して あなたを見つけた。 明日の私、遥か先の望み。 行き場を無くし、息をするのをやめた。 いつかの私、遥か先の涙。 行き場を見つけ、探すのをやめた。 居場所を探し 記憶を探し あなたを探して 私を見つけた。 行き場を探し 答えを探し 私を探して あなたを見つけた。 **コメント - ギターたまんねえ -- 名無しさん (2011-06-30 19:32:59) - この曲落ち着く…疲れたときに聴いています -- さすらいのちーかま (2012-07-12 17:52:23) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: