弱い自分、流した涙。

「弱い自分、流した涙。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

弱い自分、流した涙。」(2023/12/11 (月) 22:34:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(よわいじぶん、ながしたなみだ。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035823) 作詞:[[ジャムン]] 作曲:[[ジャムン]] 編曲:[[ジャムン]] 唄:初音ミク **曲紹介 >ほかの人とわかりあうのは大変なんです。 >わかっているんだけどね。 -ジャムン氏の初、初音ミク曲。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/o-GT]]より転載) どんなになやんで伝えた言葉も あなたにはとどいてなかったね 涙を流している事もあなたは 知らないんだね。私を見ててよ あなたの心は私の近くにいるんだと 思っていたのに。 私の心とあなたの心は別物 だから仕方ないよね 大声を出して泣いたとしても あなたには決してとどかない あなたの知らない所で私は 流した涙をかぞえているの 本当に弱いな私はもっともっと強く なりたいと思ったけれど この空の向こうのあなたを思うと 強くなれるかなやっぱり弱いな 甘えたいんだねあなたに抱かれて 抱きしめられて 私の中の弱いところを あなたに押し付けさせて欲しいんだ もう消えて無くなってしまいたい そんなことも考えてしまうけれど あなたがいるこの世界にもう少しだけ いたいと思うんだ いつかあなたと一緒に **コメント #comment()
#right(){&furigana(よわいじぶん、ながしたなみだ。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035823) 作詞:[[ジャムン]] 作曲:[[ジャムン]] 編曲:[[ジャムン]] 唄:初音ミク **曲紹介 >ほかの人とわかりあうのは大変なんです。 >わかっているんだけどね。 -ジャムン氏の初、初音ミク曲。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/o-GT]]より転載) どんなになやんで伝えた言葉も あなたにはとどいてなかったね 涙を流している事もあなたは 知らないんだね。私を見ててよ あなたの心は私の近くにいるんだと 思っていたのに。 私の心とあなたの心は別物 だから仕方ないよね 大声を出して泣いたとしても あなたには決してとどかない あなたの知らない所で私は 流した涙をかぞえているの 本当に弱いな私はもっともっと強く なりたいと思ったけれど この空の向こうのあなたを思うと 強くなれるかなやっぱり弱いな 甘えたいんだねあなたに抱かれて 抱きしめられて 私の中の弱いところを あなたに押し付けさせて欲しいんだ もう消えて無くなってしまいたい そんなことも考えてしまうけれど あなたがいるこの世界にもう少しだけ いたいと思うんだ いつかあなたと一緒に **コメント - 素敵です!! 誰でも共感できるような歌詞でいいですね。 -- みみ (2011-05-25 23:04:44) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: