ささやかな願い

「ささやかな願い」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ささやかな願い」(2023/12/11 (月) 23:20:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ささやかなねがい)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm14663616) 作詞:[[はにぃP]] 作曲:[[はにぃP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >はにぃPです。今回で11回目の投稿です。 >久々の新曲です。やっと発表にこぎつけました。。。 >片思いの恋、そしてそれに気づいて少しでも応えようとする相手を気遣おうとする、 >そんな切ない想いを歌にしました。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/8_GA]]より転載) あなたが好きになりました 突然でごめんなさい あなたのことをだいじにしたい 迷惑でしょうか 私の想い受け止めてくれますか 応えてくれるのですか でもあなたに負担はかけたくないの 大切なひとだから お願い 私のために頑張らないで 無理して欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑って欲しいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけでいいから 叶えて あなたの愛が欲しいです 我侭でごめんなさい あなたのことを手に入れたいの 欲深でしょうか あなたの想いはどこにありますか 私を見てくれますか でもあなたはどこか遠くを見てる 魅力のない私だから お願い 私のために偽らないで まやかしは欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑っていたいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけの願いも 叶わない 手に入らないから欲しくなるの? ないものねだりなの? 本当に欲しいものだけは いつも届かない お願い 私のために頑張らないで 無理して欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑って欲しいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけでいいから 叶えて **コメント #comment()
#right(){&furigana(ささやかなねがい)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm14663616)|&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm22044946)| 作詞:[[はにぃP]] 作曲:[[はにぃP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >はにぃPです。今回で11回目の投稿です。 >久々の新曲です。やっと発表にこぎつけました。。。 >片思いの恋、そしてそれに気づいて少しでも応えようとする相手を気遣おうとする、 >そんな切ない想いを歌にしました。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/8_GA]]より転載) あなたが好きになりました 突然でごめんなさい あなたのことをだいじにしたい 迷惑でしょうか 私の想い受け止めてくれますか 応えてくれるのですか でもあなたに負担はかけたくないの 大切なひとだから お願い 私のために頑張らないで 無理して欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑って欲しいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけでいいから 叶えて あなたの愛が欲しいです 我侭でごめんなさい あなたのことを手に入れたいの 欲深でしょうか あなたの想いはどこにありますか 私を見てくれますか でもあなたはどこか遠くを見てる 魅力のない私だから お願い 私のために偽らないで まやかしは欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑っていたいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけの願いも 叶わない 手に入らないから欲しくなるの? ないものねだりなの? 本当に欲しいものだけは いつも届かない お願い 私のために頑張らないで 無理して欲しくなんかない 一緒にいて 安心して 笑って欲しいよ ただそれだけの ささやかな願い それだけでいいから 叶えて **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: