※ただし、イケメンに限る。

「※ただし、イケメンに限る。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

※ただし、イケメンに限る。」(2023/12/13 (水) 01:07:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ただしいけめんにかぎる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13596615) 作詞:[[はG]] 作曲:[[はG]] 編曲:[[はG]] 唄:初音ミク(初音ミク彦) **曲紹介 >歌詞寒いのはあえてやで!あえてなんやで!恋は盲目て!笑(コラ >因みに僕はイケメンよりイケメンちょい外しが好きです^^(もちろんloveの意味で← -詞曲・絵は、はG。 -ギターはまえはry氏。 -動画の文字はリュウ氏。 -動画は群髪氏。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/CL9K]]より転載) 優しい人が好き。それだけがとりえみたいな人。 あふれる優しさを下さい。(※注) 笑顔が可愛くて、背が高くて、子供が好きな人なら、 心奪われちゃうんです。(※注) 多くは望まない 素朴な恋でいいの 誰かこの胸のザワメキを、この痛みを、消して! ねぇ! 大切なのは性格[ナカミ]でしょ? それ以外は気にしないわ お金持ちじゃなくてもいい あたしを愛してくれるなら。(※注) あたしだけを見ていてよね! それ以上は望まないわ あたしの全部受け止めて ※ただし、イケメンに限る。(笑) 出会ったあの日から、あなたは私の運命の人。 あなたの全部、ぜんぶ下さい。 ねぇ、ちゃんと気付いてる!?確かにあなたはかっこいいけど、 べ、別にそこに惚れたわけじゃない!//// 寝ても覚めても あなたでいっぱいなの 早くこの胸のドキドキを、この火照りを、止めて! ねぇ! 大切なのは気持ちでしょ? それ以外は意味がないわ 運命だって信じるよ 恋は盲目なのです。 「俺のドコが好き?」だなんて 野暮なことは聞かないでよ! そう言うあなたはあたしの ドコを見て話してるの?(笑) ねぇ、なんで、簡単なことも、素直に言えないんだろ。 「あなたの全部が好き。ずっと隣にいたいの。」 大切なのは気持ちでしょ? それ以外は意味がないわ 運命だって信じるよ 恋は盲目なのです。 あたしだけを見ていてよね! それ以上は望まないわ あたしの全部受け止めて ※ただし、イケメンに限る。(笑) ※ただし、あなたに限る。(笑) **コメント - 最後で惚れるなこの曲(笑) -- アホ子 (2012-08-03 21:15:42) #comment()
#right(){&furigana(たたしいけめんにかきる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13596615) 作詞:[[はG]] 作曲:[[はG]] 編曲:[[はG]] イラスト:[[はG]] ギター:[[まえはry]] 動画:[[リュウ]]、[[群髪]] 唄:[[初音ミク]](初音ミク彦) **曲紹介 >&bold(){歌詞寒いのはあえてやで!あえてなんやで!恋は盲目て!笑(コラ} >因みに僕はイケメンよりイケメンちょい外しが好きです^^(もちろんloveの意味で← 曲名:『※ただし、イケメンに限る。』 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/CL9K]]より転載) 優しい人が好き。それだけがとりえみたいな人。 あふれる優しさを下さい。(※注) 笑顔が可愛くて、背が高くて、子供が好きな人なら、 心奪われちゃうんです。(※注) 多くは望まない 素朴な恋でいいの 誰かこの胸のザワメキを、この痛みを、消して! ねぇ! 大切なのは&ruby(ナカミ){性格}でしょ? それ以外は気にしないわ お金持ちじゃなくてもいい あたしを愛してくれるなら。(※注) あたしだけを見ていてよね! それ以上は望まないわ あたしの全部受け止めて ※ただし、イケメンに限る。(笑) 出会ったあの日から、あなたは私の運命の人。 あなたの全部、ぜんぶ下さい。 ねぇ、ちゃんと気付いてる!?確かにあなたはかっこいいけど、 べ、別にそこに惚れたわけじゃない!//// 寝ても覚めても あなたでいっぱいなの 早くこの胸のドキドキを、この火照りを、止めて! ねぇ! 大切なのは気持ちでしょ? それ以外は意味がないわ 運命だって信じるよ 恋は盲目なのです。 「俺のドコが好き?」だなんて 野暮なことは聞かないでよ! そう言うあなたはあたしの ドコを見て話してるの?(笑) ねぇ、なんで、簡単なことも、素直に言えないんだろ。 「あなたの全部が好き。ずっと隣にいたいの。」 大切なのは気持ちでしょ? それ以外は意味がないわ 運命だって信じるよ 恋は盲目なのです。 あたしだけを見ていてよね! それ以上は望まないわ あたしの全部受け止めて ※ただし、イケメンに限る。(笑) ※ただし、あなたに限る。(笑) **コメント - 最後で惚れるなこの曲(笑) -- アホ子 (2012-08-03 21:15:42) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: