あなたのおもひで

「あなたのおもひで」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

あなたのおもひで」(2023/12/12 (火) 10:51:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あなたのおもひで)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17241756)| 作詞:[[No.D]] 作曲:[[No.D]] 編曲:[[No.D]] 唄:猫村いろは **曲紹介 -No.D氏 の24作目。 -何となく大人びた、古めかしい雰囲気を活かした曲作りに努めました。いろはさんが心をこめて歌う感じを、聴いて下さい。(作者コメ転載) -本作が、初のいろはオリジナル曲となる。 -PVは あちこあこ氏 が手掛ける。 -CD 「[[Garakuta Life.]]」 収録曲。 **歌詞 夜が白くなる頃、ふと思い出します。  五線譜に残ったあなたの愛の詩を。 都会の風に吹かれて、凍える私の指を、 優しくあたためていた、師走のあなたの笑顔。 ギターがとても上手くて、 流行りの歌を聴かせて、 私の為の歌詞まで、 約束してくれたのよ。 「愛しているよ」と、 幸せそうに歌うあなたに、 続きを聞いても、 いつも「後のお楽しみ」 ずっと信じていたのよ。あの時の言葉を。 たとえ夜の街へと出かけ、帰らなくても。 他の誰かじゃなくて、私だけ見ていて。 かじかむ手こらえて待つほど愛していたの。 いつものように闇へと消えゆく後ろ姿が、 しばらく戻らないからとても気にしていたのに。 ようやく見かけた。 相変わらず幸せそうに。 見知らぬあの子とあたたかい手をつないで。 もっと信じていたいの。あの時の言葉を。 たとえその途中で道が消えたとしても。 他の誰かじゃなくて、私だけ見ていて。 あなたに微笑む女、誰でも愛してしまうの? いつの日か巡り会えたら、 歌の続き、聞かせてくれますか? ずっと信じていたのよ。あの時の言葉を。 たとえその途中で愛が消えたとしても。 夜が白くなる頃、ふと思い出します。 終わることのなかったあなたの愛の詩を、 **コメント - 1げと。作成乙です! 聴く度にうるっとくる……大好きです。もっと評価されるべきだと思う -- イカさん (2012-08-10 18:35:57) - いろはさんの曲で1、2を争うくらい大好きです! -- 名無しさん (2012-11-07 16:20:47) #comment()
#right(){&furigana(あなたのおもひで)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17241756) 作詞:[[No.D]] 作曲:[[No.D]] 編曲:[[No.D]] 唄:猫村いろは **曲紹介 -No.D氏 の24作目。 -何となく大人びた、古めかしい雰囲気を活かした曲作りに努めました。いろはさんが心をこめて歌う感じを、聴いて下さい。(作者コメ転載) -本作が、初のいろはオリジナル曲となる。 -PVは あちこあこ氏 が手掛ける。 -CD『[[Garakuta Life.]]』収録曲。 **歌詞 夜が白くなる頃、ふと思い出します。  五線譜に残ったあなたの愛の詩を。 都会の風に吹かれて、凍える私の指を、 優しくあたためていた、師走のあなたの笑顔。 ギターがとても上手くて、 流行りの歌を聴かせて、 私の為の歌詞まで、 約束してくれたのよ。 「愛しているよ」と、 幸せそうに歌うあなたに、 続きを聞いても、 いつも「後のお楽しみ」 ずっと信じていたのよ。あの時の言葉を。 たとえ夜の街へと出かけ、帰らなくても。 他の誰かじゃなくて、私だけ見ていて。 かじかむ手こらえて待つほど愛していたの。 いつものように闇へと消えゆく後ろ姿が、 しばらく戻らないからとても気にしていたのに。 ようやく見かけた。 相変わらず幸せそうに。 見知らぬあの子とあたたかい手をつないで。 もっと信じていたいの。あの時の言葉を。 たとえその途中で道が消えたとしても。 他の誰かじゃなくて、私だけ見ていて。 あなたに微笑む女、誰でも愛してしまうの? いつの日か巡り会えたら、 歌の続き、聞かせてくれますか? ずっと信じていたのよ。あの時の言葉を。 たとえその途中で愛が消えたとしても。 夜が白くなる頃、ふと思い出します。 終わることのなかったあなたの愛の詩を、 **コメント //- 1げと。 - 作成乙です! 聴く度にうるっとくる……大好きです。もっと評価されるべきだと思う -- イカさん (2012-08-10 18:35:57) - いろはさんの曲で1、2を争うくらい大好きです! -- 名無しさん (2012-11-07 16:20:47) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: