ジョバンニと未来地図

「ジョバンニと未来地図」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ジョバンニと未来地図」(2023/12/12 (火) 00:40:40) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(じょばんにとみらいちず)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17983880) 作詞:[[レアホースP]] 作曲:[[レアホースP]] 編曲:[[レアホースP]] 唄:GUMI(Native) **曲紹介 >&bold(){ジョバンニ、あの空まで行こう。} -こちらの楽曲はタイトル先行で作ってみました。ストーリーを練る段階から作りまして作品となりました。ストーリーとして、アンドロイドと人間のお話になっております。以下略   感じたままに楽曲を聴いていただけたらいいと思います。いつも通りに過ぎてく日常だけど、前に進んでいけたらいいんじゃないかと。(作者コメ転載) -イラストは ひかり氏 が手掛ける。 **歌詞 古ぼけた夢を片手に 優しいページはめくられて きっとさ懐かしい色だ 光り輝いて零れ出す・・・ 僕は生きてるこの世界にさ。 君と約束した場所は 終わらない夢に 空と海は何も変わらないよ ひたすら夢を描いたの 今あなたは元気ですか? 君に会いたくて心痛いよ 巡り会えたならその時は話しましょう。 (愛を届け・・・君の・・・所へ・・・) 愛ってなんだろう 僕は見た事なくて 電子回路 飛び散る破片が そっとねそっと 僕の身体中何かに締め付けられるんだ。 軋む足は上手く動か無い 走っても悔やんでも追いつかない お願い届いて 僕は・・・ 手を翳しても赤くなくて 限りある時間は終わってたんだ。 色褪せない君の残像が 手を翳すよ。 どんな君も好きでいるのに 君はどこに行ってしまったのだろう。 でも僕は忘れないよ。 また二人で奏でたいな 幸せなメロディ 君と僕が描いた 未来地図広げて どこまで行こうかな。 (愛を届け・・・君の・・・所へ・・・) 今あなたは元気ですか? 「僕は笑顔だよ。」 **コメント #comment()
#right(){&furigana(じょばんにとみらいちず)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17983880) 作詞:[[レアホースP]] 作曲:[[レアホースP]] 編曲:[[レアホースP]] 唄:GUMI(Native) **曲紹介 >&bold(){ジョバンニ、あの空まで行こう。} -こちらの楽曲はタイトル先行で作ってみました。ストーリーを練る段階から作りまして作品となりました。ストーリーとして、アンドロイドと人間のお話になっております。以下略   感じたままに楽曲を聴いていただけたらいいと思います。いつも通りに過ぎてく日常だけど、前に進んでいけたらいいんじゃないかと。(作者コメ転載) -イラストは ひかり氏 が手掛ける。 **歌詞 古ぼけた夢を片手に 優しいページはめくられて きっとさ懐かしい色だ 光り輝いて零れ出す・・・ 僕は生きてるこの世界にさ。 君と約束した場所は 終わらない夢に 空と海は何も変わらないよ ひたすら夢を描いたの 今あなたは元気ですか? 君に会いたくて心痛いよ 巡り会えたならその時は話しましょう。 (愛を届け・・・君の・・・所へ・・・) 愛ってなんだろう 僕は見た事なくて 電子回路 飛び散る破片が そっとねそっと 僕の身体中何かに締め付けられるんだ。 軋む足は上手く動か無い 走っても悔やんでも追いつかない お願い届いて 僕は・・・ 手を翳しても赤くなくて 限りある時間は終わってたんだ。 色褪せない君の残像が 手を翳すよ。 どんな君も好きでいるのに 君はどこに行ってしまったのだろう。 でも僕は忘れないよ。 また二人で奏でたいな 幸せなメロディ 君と僕が描いた 未来地図広げて どこまで行こうかな。 (愛を届け・・・君の・・・所へ・・・) 今あなたは元気ですか? 「僕は笑顔だよ。」 **コメント - 追加おつ! -- 名無しさん (2012-06-05 00:08:44) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: