ツインテール

「ツインテール」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ツインテール」(2023/12/12 (火) 09:36:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ついんてーる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18241765)| 作詞:[[ゆうP]] 作曲:[[ゆうP]] 編曲:[[ゆうP]] 唄:鏡音リン **曲紹介 >&bold(){『決まった日の決まった時間にしか会えない。けれど、決して届かないあなたへの・・・想い。』} -ゆうP の8作目。 -あっちのツインテールじゃなくて、こっちのツインテールの話。 -イラストを Miu氏 が、動画を えむめろ氏 が、エンコードを 7@氏 が手掛ける。 -コンピCD 『[[何か、妖怪?]]』 収録曲。 **歌詞 お祭りが好き はしゃぐからね! あなたについて 観て回るの 2本のしっぽふり 伝えるこの I 記憶がまた蘇る あの日見た最後の瞬間(とき)にあなたがいない そう 初めての恋で でも決まった日の決まった時間に 灯火に照らされたこの場所で また逢える 普段はどこで 何してるの? あなたの部屋は 変わらないかな? 私のお気に入り 小さなお皿 初めて来た日のこと覚えてるよ 道端で雨に打たれた私 抱きしめてくれた 夜が明けて差し出してくれたミルク あまくてとても温かくて 涙こぼれた 記憶がまた蘇る あの日見た最後の瞬間(とき)にあなたがいない そう 初めての恋で でも決まった日の決まった時間に 灯火に照らされたこの場所で また逢える もう触れられないけど あなたと一緒だよ  **コメント #comment()
#right(){&furigana(ついんてーる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18241765)|&youtube(http://www.youtube.com/watch?v=oVeQtOkQH_o)| 作詞:[[ゆうP]] 作曲:[[ゆうP]] 編曲:[[ゆうP]] 唄:鏡音リン **曲紹介 >&bold(){『決まった日の決まった時間にしか会えない。けれど、決して届かないあなたへの...想い。』} -ゆうP の8作目。 -あっちのツインテールじゃなくて、こっちのツインテールの話。 -イラストを Miu氏 が、動画を えむめろ氏 が、エンコードを 7@氏 が手掛ける。 -コンピCD『[[何か、妖怪?]]』収録曲。 **歌詞 お祭りが好き はしゃぐからね! あなたについて 観て回るの 2本のしっぽふり 伝えるこの I 記憶がまた蘇る あの日見た最後の瞬間(とき)にあなたがいない そう 初めての恋で でも決まった日の決まった時間に 灯火に照らされたこの場所で また逢える 普段はどこで 何してるの? あなたの部屋は 変わらないかな? 私のお気に入り 小さなお皿 初めて来た日のこと覚えてるよ 道端で雨に打たれた私 抱きしめてくれた 夜が明けて差し出してくれたミルク あまくてとても温かくて 涙こぼれた 記憶がまた蘇る あの日見た最後の瞬間(とき)にあなたがいない そう 初めての恋で でも決まった日の決まった時間に 灯火に照らされたこの場所で また逢える もう触れられないけど あなたと一緒だよ  **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: