とある誰かの小さな旅立ち

「とある誰かの小さな旅立ち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

とある誰かの小さな旅立ち」(2023/12/12 (火) 00:50:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(とあるだれかのちいさなたびだち)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16564918) 作詞:[[こゆP]] 作曲:[[こゆP]] 編曲:[[こゆP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -こゆPの5作目。 -卒業の歌。でも自分はこんな気持ちではなかったりしたので、とある誰かの旅立ち。(マイリストコメ転載) -優しげで美しいメロディーが特徴の卒業ソング。 -1日で作ったらしい。 -絵を、異議ありPが手掛ける。 **歌詞 「じゃあね 言ってきます。」 少し 怖いけど ちょっと 勇気を出して 一歩 踏み出してる。 友と 過ごした日々 僕の 狭い部屋 いつも 見慣れた町が 少し 遠く霞む。 どんな出会いがあるだろう? 何かを失ってしまうのかな? 僕は 変われるかな。 ・・・強くなれるかな。 期待 不安 両手に 空を 遠く仰ぐ。 かつて 描いた夢 それは 色褪せて これで 良かったのだと そっと 言い聞かせる。 頭によぎるのは不安だけ 強がって 「大丈夫」 ・・・嘘ついて  ・・・僕は ちっぽけで。。 明日のことは わからないけど 僕は ここに 一人 強く ただ生きてます。 先に待っているのは 高いたかい壁でも 諦めはしないよ。 僕は 旅立ちます。 未来 生きてみます。 僕は 弱虫だけど・・・ 明日へ 踏み出します。 生きていくだけで 明日はある。 別れの数だけ 出会いがある。 未来のことはわからいけど 前へ 前へ 前へ 前へ! そう生きていく! こんなちっぽけな 弱虫な 僕でも 未来 摘くから。 #region(close,動画内の文章) ちょっと強がってみましたが やっぱり不安の方が多いです。 たまに弱音を吐いてしまう かもしれません。誰かに 頼ってしまうかもしれません。 ・・・でも たまにはいいですよね? いつか僕も 強くなれたら 誰かの力になれたら って 思っています。 #endregion **コメント - 作成してみました。歌詞など間違いがあったら訂正して頂けると嬉しいです。 -- 琉華 (2012-07-13 16:30:30) #comment()
#right(){&furigana(とあるだれかのちいさなたびだち)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16564918) 作詞:[[こゆP]] 作曲:[[こゆP]] 編曲:[[こゆP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -こゆPの5作目。 -卒業の歌。でも自分はこんな気持ちではなかったりしたので、とある誰かの旅立ち。(マイリストコメ転載) -優しげで美しいメロディーが特徴の卒業ソング。 -1日で作ったらしい。 -絵を、異議ありPが手掛ける。 **歌詞 「じゃあね 言ってきます。」 少し 怖いけど ちょっと 勇気を出して 一歩 踏み出してる。 友と 過ごした日々 僕の 狭い部屋 いつも 見慣れた町が 少し 遠く霞む。 どんな出会いがあるだろう? 何かを失ってしまうのかな? 僕は 変われるかな。 ・・・強くなれるかな。 期待 不安 両手に 空を 遠く仰ぐ。 かつて 描いた夢 それは 色褪せて これで 良かったのだと そっと 言い聞かせる。 頭によぎるのは不安だけ 強がって 「大丈夫」 ・・・嘘ついて  ・・・僕は ちっぽけで。。 明日のことは わからないけど 僕は ここに 一人 強く ただ生きてます。 先に待っているのは 高いたかい壁でも 諦めはしないよ。 僕は 旅立ちます。 未来 生きてみます。 僕は 弱虫だけど・・・ 明日へ 踏み出します。 生きていくだけで 明日はある。 別れの数だけ 出会いがある。 未来のことはわからいけど 前へ 前へ 前へ 前へ! そう生きていく! こんなちっぽけな 弱虫な 僕でも 未来 描くから。 #region(close,動画内の文章) ちょっと強がってみましたが やっぱり不安の方が多いです。 たまに弱音を吐いてしまう かもしれません。誰かに 頼ってしまうかもしれません。 ・・・でも たまにはいいですよね? いつか僕も 強くなれたら 誰かの力になれたら って 思っています。 #endregion **コメント - 作成してみました。歌詞など間違いがあったら訂正して頂けると嬉しいです。 -- 琉華 (2012-07-13 16:30:30) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: