プラネタリアム。

「プラネタリアム。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

プラネタリアム。」(2023/12/12 (火) 10:04:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ぷらねたりあむ。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025845) 作詞:[[寝起きP]](かぁすけ) 作曲:[[ばんぶー]] 編曲:[[ばんぶー]] 唄:初音ミク **曲紹介 -“この想い、届けたい” -今回は寝起きP様(歌い手かぁすけ)の作詞で、明るいけれどどこか切ない、そんな曲を作ってみました。(作者コメ転載) -イラストはHaT氏作。 **歌詞 ([[ニコニコ動画>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025845]]より転載) あの時の想いも あの時の痛みも 風に 乗せて そっと君に 届けたいんだ 窓からみた 青い空に 光る雲を追いかけて 君と二人 はしゃいで 笑い会えた日々も、今じゃ 全部 割れてバラバラ パズルになったよ いつかの夢は 氷みたいに溶けて 頬を伝う涙に変わってしまって 今じゃ触れない ただの思い出なんだ ありがと。 こんな私に温もり教えてくれて あの時の想いも あの時の痛みも 今は そっと 背中押す羽になってるよ あの時の温度はもう消えちゃったけど... 今は 君に 云えるはずさ ありがとうを。 窓からみた 黒い空に光る君を見つけては 窓を開けて歌って どうしてかな ちゃんと感じてるのに 頬にパラパラ 雨が降ってきたよ 時々君に会いたくなって あの日聴いた曲を独り歌ってみたって 今じゃ触れない 君の思い出なんだ さよなら。 響いたコトバが そっと時計回すの あの時の想いも あの時の痛みも 今は そっと 背中押す羽になってるよ あの時の温度はもう消えちゃったけど... 今は 君に 云えるはずさ ありがとうを。 あの時の別れを あの時の二人を そっと 歌に変えて綴ってみたよ あの空に輝く 私だけの星に 声を &ruby(イマ){私}を そっと歌い 届けるよ あの時の笑顔も いつかの悲しみも 繋ぎ 留めて &ruby(ココ){心}にずっと輝いてるよ 流した青色も 今笑う私も 空に 光る 君に全部 届けたいんだ―――。 **コメント - やったコメ最初だ!! -- syall (2012-08-14 18:41:20) - この歌好きだ・・・ -- mist (2013-08-03 04:08:00) #comment()
#right(){&furigana(ぷらねたりあむ。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025845) 作詞:[[寝起きP]](かぁすけ) 作曲:[[ばんぶー]] 編曲:[[ばんぶー]] 唄:初音ミク **曲紹介 -“この想い、届けたい” -今回は寝起きP様(歌い手かぁすけ)の作詞で、明るいけれどどこか切ない、そんな曲を作ってみました。(作者コメ転載) -イラストはHaT氏作。 **歌詞 ([[ニコニコ動画>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18025845]]より転載) あの時の想いも あの時の痛みも 風に 乗せて そっと君に 届けたいんだ 窓からみた 青い空に 光る雲を追いかけて 君と二人 はしゃいで 笑い会えた日々も、今じゃ 全部 割れてバラバラ パズルになったよ いつかの夢は 氷みたいに溶けて 頬を伝う涙に変わってしまって 今じゃ触れない ただの思い出なんだ ありがと。 こんな私に温もり教えてくれて あの時の想いも あの時の痛みも 今は そっと 背中押す羽になってるよ あの時の温度はもう消えちゃったけど... 今は 君に 云えるはずさ ありがとうを。 窓からみた 黒い空に光る君を見つけては 窓を開けて歌って どうしてかな ちゃんと感じてるのに 頬にパラパラ 雨が降ってきたよ 時々君に会いたくなって あの日聴いた曲を独り歌ってみたって 今じゃ触れない 君の思い出なんだ さよなら。 響いたコトバが そっと時計回すの あの時の想いも あの時の痛みも 今は そっと 背中押す羽になってるよ あの時の温度はもう消えちゃったけど... 今は 君に 云えるはずさ ありがとうを。 あの時の別れを あの時の二人を そっと 歌に変えて綴ってみたよ あの空に輝く 私だけの星に 声を &ruby(イマ){私}を そっと歌い 届けるよ あの時の笑顔も いつかの悲しみも 繋ぎ 留めて &ruby(ココ){心}にずっと輝いてるよ 流した青色も 今笑う私も 空に 光る 君に全部 届けたいんだ―――。 **コメント //- やったコメ最初だ!! -- syall (2012-08-14 18:41:20) - この歌好きだ・・・ -- mist (2013-08-03 04:08:00) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: