あの娘はライバル

「あの娘はライバル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

あの娘はライバル」(2023/12/12 (火) 01:58:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あのこはらいばる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm11680439) 作詞:[[マルキン]] 作曲:[[マルキン]] 編曲:[[マルキン]] 唄:Lily(体験版) **曲紹介 -私が初めてLilyに出会った時の印象、それは「格闘技好きそう」と「リンとポジション争いしそう」この2つでした。それだけで曲作りました。(作者コメより転載) -Lily歌わせてみたコンテストに応募された作品の一つ。 -味のあるイラストはマルキン氏本人によるもの。マイリスのコメントによれば、絵が一番時間が掛かったとか。 **歌詞 (動画より書き起こし) たくさんの人に 祝福されて 私は生まれてきた ただ一人を除いては 私はあの娘が あの娘は私が 気に喰わないのは 髪の色 かぶっているから 私があの娘に あの娘が私に 話しかけないのは 名前も少し かぶっているから 目が合えば すぐに 睨み合いになる 結局 どちらかが 倒れるまで しばき合いになる 次に 殺り合う時には ミドルとローを うまく打ち分けて ガードが開いた 側頭部に きれいなハイ 決めてやる (リンに)イタ電した後 深夜の3時に ロードローラーで 追いかけられた時 さすがに 殺されるかと思った 今度 見かけたら ボディとジャブで 距離を保ちつつ ガードが開いた 左アゴに 得意の右 くれてやる **コメント - 大丈夫だリリィ。持ち物を使え!遮断棒の中に鉄を仕込むんだ! -- 竜奇 (2012-12-04 14:39:41) #comment()
#right(){&furigana(あのこはらいばる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm11680439) 作詞:[[マルキン]] 作曲:[[マルキン]] 編曲:[[マルキン]] 唄:Lily(体験版) **曲紹介 -私が初めてLilyに出会った時の印象、それは「格闘技好きそう」と「リンとポジション争いしそう」この2つでした。それだけで曲作りました。(作者コメより転載) -Lily歌わせてみたコンテストに応募された作品の一つ。 -味のあるイラストはマルキン氏本人によるもの。マイリスのコメントによれば、絵が一番時間が掛かったとか。 **歌詞 (動画より書き起こし) たくさんの人に 祝福されて 私は生まれてきた ただ一人を除いては 私はあの娘が あの娘は私が 気に喰わないのは 髪の色 かぶっているから 私があの娘に あの娘が私に 話しかけないのは 名前も少し かぶっているから 目が合えば すぐに 睨み合いになる 結局 どちらかが 倒れるまで しばき合いになる 次に 殺り合う時には ミドルとローを うまく打ち分けて ガードが開いた 側頭部に きれいなハイ 決めてやる (リンに)イタ電した後 深夜の3時に ロードローラーで 追いかけられた時 さすがに 殺されるかと思った 今度 見かけたら ボディとジャブで 距離を保ちつつ ガードが開いた 左アゴに 得意の右 くれてやる **コメント - 大丈夫だリリィ。持ち物を使え!遮断棒の中に鉄を仕込むんだ! -- 竜奇 (2012-12-04 14:39:41) - 左アゴに・・・が一番好きwwww -- 未来 (2012-12-04 17:26:49) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: