月織り

「月織り」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

月織り」(2023/12/12 (火) 03:38:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(つきおり)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19926006) 作詞:[[黒瓜丿美]] 作曲:[[黒瓜丿美]] 編曲:[[黒瓜丿美]] 唄:IA **曲紹介 >&bold(){喜びも悲しい歌も、君に奏でて欲しくて} -黒瓜丿美氏 の13作目。 -IAさん、誕生日おめでとう。あなたは僕に、たくさんの出会いをくれました。もちろんあなたとの出会いもその一つ。川崎の電器屋さんで、レジのお兄さんに「これください」って言った時の   ドキドキは、今も鮮明に覚えています。本当にありがとう。そして、これからも。(作者コメ転載) -イラストは 桜井櫻子氏 が手掛ける。 **歌詞 君の声が君の歌が今僕の心へ 雪のように積もるように 届くよ月織り 気づかないフリをした 君はかなた遠い星で 歌声を秘めた夜 僕を待ってた 喜びも悲しい歌も 君に奏でて欲しくて 手を伸ばしたあの日のこと 忘れないで 君の声が君の歌が今僕の心へ 雪のように積もるように 届くよ月織り **コメント #comment()
#right(){&furigana(つきおり)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19926006) 作詞:[[黒瓜丿美]] 作曲:[[黒瓜丿美]] 編曲:[[黒瓜丿美]] 唄:IA **曲紹介 >&bold(){喜びも悲しい歌も、君に奏でて欲しくて} -黒瓜丿美氏 の13作目。 -IAさん、誕生日おめでとう。あなたは僕に、たくさんの出会いをくれました。もちろんあなたとの出会いもその一つ。川崎の電器屋さんで、レジのお兄さんに「これください」って言った時のドキドキは、今も鮮明に覚えています。本当にありがとう。そして、これからも。(作者コメ転載) -イラストは 桜井櫻子氏 が手掛ける。 **歌詞 君の声が君の歌が今僕の心へ 雪のように積もるように 届くよ月織り 気づかないフリをした 君はかなた遠い星で 歌声を秘めた夜 僕を待ってた 喜びも悲しい歌も 君に奏でて欲しくて 手を伸ばしたあの日のこと 忘れないで 君の声が君の歌が今僕の心へ 雪のように積もるように 届くよ月織り **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: