文学少女と西側の窓

「文学少女と西側の窓」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

文学少女と西側の窓」(2023/12/12 (火) 03:33:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ぶんがくしょうじょとにしがわのまど)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18480770) 作詞:[[成田じゃる]] 作曲:[[成田じゃる]] 編曲:[[成田じゃる]] 唄:初音ミク **曲紹介 -成田じゃるの処女作3部作の3つ目。 -西日が本に反射して文章が読めないやつ。(マイリスコメント) **歌詞 君は半透明だ。 君は半透明に見えてしまい、 私は夕日を浴びてる。 西側の窓辺に座る、 夕方の明かりに黄色く照らされて。 小さいころに暮らした街の雰囲気に少しだけに似ている、 そんな、気がして。 君は半透明だから、 私の目の前にいるようでいない。 ひとつ前の電車においてかれて また、時間に追われ。 ゆっくりと流れ続けるイヤホンの BGMに八つ当りする私はもう、 時計に気を取られないことにして、 「目の前のバンドマンのようにただ。」 西側の窓辺に座る、 夕方の明かりに黄色く照らされて。 小さいころに暮らした街の雰囲気に少しだけに似ている、 そんな、気がして。 昨日かった小説は 黄色く揺らめいて、 私の心を不安定に ゆらゆらと、 揺さぶってる。 **コメント - 追加乙! -- 名無しさん (2013-05-12 11:47:24) #comment()
#right(){&furigana(ぶんがくしょうじょとにしがわのまど)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18480770) 作詞:[[成田じゃる]] 作曲:[[成田じゃる]] 編曲:[[成田じゃる]] 唄:初音ミク **曲紹介 -成田じゃるの処女作3部作の3つ目。 -西日が本に反射して文章が読めないやつ。(マイリスコメント) **歌詞 君は半透明だ。 君は半透明に見えてしまい、 私は夕日を浴びてる。 西側の窓辺に座る、 夕方の明かりに黄色く照らされて。 小さいころに暮らした街の雰囲気に少しだけに似ている、 そんな、気がして。 君は半透明だから、 私の目の前にいるようでいない。 ひとつ前の電車においてかれて また、時間に追われ。 ゆっくりと流れ続けるイヤホンの BGMに八つ当りする私はもう、 時計に気を取られないことにして、 「目の前のバンドマンのようにただ。」 西側の窓辺に座る、 夕方の明かりに黄色く照らされて。 小さいころに暮らした街の雰囲気に少しだけに似ている、 そんな、気がして。 昨日かった小説は 黄色く揺らめいて、 私の心を不安定に ゆらゆらと、 揺さぶってる。 **コメント - 追加乙! -- 名無しさん (2013-05-12 11:47:24) - これ好き -- 名無しさん (2013-05-25 12:33:46) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: